何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

            /             ::::::::::\
         --=彡                ::::::::::::::.
              /    ー==彡         :::::::::::::::.
          /        /{      /}   :::::::::::::::i  自転車で日本一周?
           |  |     | j={    |={ |   }:::::::::::|  わたしはそんな疲れることより
           |  |     |∨ ∨ │ | ∨:, :::}::::::::::|  カウチポテトの方がでいいです
            乂 |、  \l''TT ∨__}_,ノ TT''∨::::::::::::::′
            丁\   ヘ.乂        乂 /::::::::/   2013年組チャリダーは本日も
            |   ゚。:、{\    ,     彡:::::ィ::::|   絶賛衰退中
            |   ゚ 八    __     イ..:::/::::::|   (ウェブ上でという意味で)
            │/ ::| ::::>      イ::,゚::::/:::::::::.
            |/ ::::| ::::}:::::::| > <│: │::i::::::::::::::.
           /....::::::l.::::ハ::::::}      |::::: |::::|::::::::::::::::.
           /  .::::::::/:::/⌒7′    マニ{::::|:::::::::::::::::::.
          /  r=ニ¨/:::/......{         }...}:::}ー― 、::::..
.       /  .:::::/  /.::::/ ....∧_    __/.....゚::::。..............ヽ::::..
         ::::::::/  〈{::::.′ .....∧     /.........v:ハ______}:::::..
.   /   :::::::::/    ::::::|     `ー‐ ´......... }::::} ..............|:::::::::.
   ′ ::::::::::/     |::::::{┐ /{ ̄ ̄` ∧  .:::::} ..............|::::::::::i
   {   :::::/    乂::ハj/  |    /  V/ハ::/................{::::::::::}




多聞天さんに呼ばれてふとガレージに寄ると・・・



おみまいフミヤさん (9)2

な、何ですかこの禍々しいオーラは・・・  






自転車日本一周中のフミヤさんがいました。

おみまいフミヤさん (3)2

ブログ → フミヤの自転車日本一周!


そうか、オーラの正体はにじみ出るリア充オーラですかw

おい多聞天さん、話が違うぞ! 
チャリダーを保護と聞いたのでてっきり変態だと思っていたじゃないか!




くそう!イケメンから発せられるリア充オーラに侵食されてなるものか・・・!!

あ、あれ? 別に侵食されてもいいよね??







神奈川県を出発して自転車日本一周中、僕より一つ年上という旅に出たいお年頃ですw




↓愛車
おみまいフミヤさん (1)

えーっと… 何だったけ(おい



おみまいフミヤさん (8)

オルトリーブが前後+1で5つ


おみまいフミヤさん (12)

おみまいフミヤさん (11)

この工夫されたフロントキャリアがいいですよね(・∀・)

そのままサイドバッグを付けるとフロントバッグに干渉してしまうので一段降ろして取り付けています。
これは2013年組のある方の知恵だそうです。







おみまいフミヤさん (2)

ギターに



おみまいフミヤさん (4)

数年のカメラ歴!

くそう、3次元では完敗だ…(><)


おみまいフミヤさん (16)


(O▽n)< この自転車はジャックしました




・・・・・・




おみまいフミヤさん (17)

(O▽n)< ぐぎゃあああああああああああああああ




おみまいフミヤさん (5)

(O▽n)< ゴゲッ


フミヤさんに強烈な仕返しを食らいましたw





あ、そうそう、
どうでもいいんですが最近広角レンズを買ったんですよ~



おみまいフミヤさん (7)
↑いつものレンズ



おみまいフミヤさん (6)
↑広角レンズ


同じ場所から撮ってるのに全然違ってビックリします。これが8mmの差なのか…







平日夜なのに何故か混んでいた8番ラーメンもそこそこに・・・




おみまいフミヤさん (10)

知 り ま せ ん で し た と さ


デスヨネー 年代が年代なのでw





おみまいフミヤさん (13)

ハンモックで物思いに耽るフミヤさん

くそう!何をしてもキマル人だなあ!




おみまいフミヤさん (14)

くやしいので全国の皆さんにフミヤさんの生足をお届け(^ω^)

prprしてもええんやで?





おみまいフミヤさん (15)

ブロガー式乾杯



フミヤ「こーへー君ってチャラ男だと思ってた」


ひょくさんやたけも君も僕のことヤンキーだと思ってたとか言ってましたけど・・・

どこがじゃ!笑 実態はライダーハウス「あっけし」のおっちゃんもベタ褒めするほどの好青年です(^ω^)
ただちょっとアニメとかが好きなのと協調性がないだけなのです


多聞天さんはブログの文章で人柄が大体分かるって言ってましたが僕はマニアックな閲覧者の皆さんから
どのような奴だと思われてるんでしょうね??






フミヤ「多聞天さんってさんまに似てません?」


多聞天「初めて言われた」


これにはドSの多聞天さんも困惑w


ちなみに僕はフミヤさんと直接顔を合わせるまでは去年のブログ村自転車日本一周1位ブロガーのある方に雰囲気が似ているな~と思ってました。
まあ話すと違いましたがw





おみまいフミヤさん (19)

剣を振り始めるフミヤさん

まさか飛天御剣流の使い手…!?
いくら伝説の抜刀術であろうとも、俺の真剣白刃取りの前にはただのおもちゃだ(`・ω・´)











おみまいフミヤさん (18)
・・・・・・


オンちゃん、一刀両断




何が変態ジャーだ! これで僕も明日からリア充オーラを纏った好青年だ!


あと雪路さんはこの日よく眠れたかなぁ?






ぶろぐらんきんぐにさんかしています
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ




どもどもでした
 
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですー

最近ラブひな知らない人ばっかりですねw
知らない人はおらんやろーって北海道でひょくさんと二人で僕らも言ってたんですがね…

あと確かに多聞天さんはさんまの雰囲気あるかもしれないですねw
2014/09/13 19:17 ノム URL [ 編集 ]
>ノムさん

お久しぶりです 佐多岬制覇おめでとうございます!
渋峠に比べたら大したことなかったでしょうw

平成生まれの人って連載当時は小学生以下なので知らない人が多くてもしかたないですよね
てか上半期までが異常だったんですってw

言われてみれば、多聞天さん、わからなくもない…?
2014/09/13 20:38 こーへー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/991-1fb257c7
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

