何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順


              VヾLl」」// ////    ヽ
            /    ````'''─一レr'    ヽ
          __/`ヽ j /        ヽ/   |  ああ!? 日本一周だと!?
          |‐‐、ヽ彡jlト、_,. -ニニゝ    〉彡  |  そんな訳わかんねーことやってる暇あったら
          |..:::::::::ヽフ==== 、、_   ≧彡、_|  浜辺の空き缶拾いやがれ!!
          ヽ;;;;;;;;ィハ|.....:::::::::::::::〉 ,二二/ヘ. ||
          | ̄ /  ヾ;;;;;;;;;;;;;ノ/   ='´ト r' ||
          | /     ` ̄´       ,ィ^_j 〃
          ', >`            ⌒//
            !.〉iー_--、       // | /  
         __ r‐|ヽ`゙''‐ニ^_!     / /  Y   
        ト >ヘ ヽ `゙`    , -''´  /  / \
        ∠/ヽ  ヽ----一'´    /  / .:  \
    , -‐'"::::ヽ  ヽ  ヽ            / ...:: .::  `ヽ、
  .r‐'´___...::::ヽ  ヽ  \__      / ..:::::: .::::::  ::::  `
 / |`ー─‐イ r'´      ヽヽ---─ァ' ...:::::::::.::::::::  ::  .::


何のAA貼ってるか分かる人っているんでしょうか…笑



ガレージでコーヒー飲んでいたら





・・・






おーい!





ん?






おーい!

おみまいタリジさん (1)2







な、なんだ一体!?





あれはもしや…








タリジさんだ!
おみまいタリジさん (6)2

スミマセンボケてしまいコラ画像みたいになってしまいましたw




タリジ「お久しぶりカピ」
おみまいタリジさん (9)

実はタリジさん、カピバラさんの頂点に君臨する「カピバラ王」で
このお供のカピバラさんもまたタリジさんなのであります(意味不明)



タリジさんのブログ → ~タリジの自転車日本一周記~

ブログ村自転車日本一周カテゴリのランキング1位だよ、すごいね!!

1月に神奈川県を出発して時計回りに走ってきて日本海側を北上して行く途中でした。

ちなみに3月に四国で会ってるのでこれで2度目ですね(゚∀゚)人(゚∀゚)




↓愛車
おみまいタリジさん (58)

今年のグレートジャーニーですね。
軽量化したようで前のサイドバッグ2つ消滅してました。





(O▽n)< 久しぶりだなカピバラ野郎! 家無しカピバラ真っ黒けっけーwww
おみまいタリジさん (14)



おみまいタリジさん (22)
(O▽n)< くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「



3月も同じ目に遭ってるよねオンちゃん。




おみまいタリジさん (27)
ですが今回はこちらには助っ人がいるので寄ってたかってカピバラさんをボコボコにしてしまいますwww

タリジ「3-1なんて卑怯カピー!」

(O▽n)< 勝った方が正しいんだよ








そういえば数日前マエダさんがここに寄ってノートに何か書いていったのでそれを読ませてもらいましょう(^ω^)





・・・!?
おみまいタリジさん (39)


ええー! マエダさんが変態宣言してるー!?

これはいったいどうしたことだww





※1分前

おみまいタリジさん (34)

タリジさんが何かノートに書いてた気がしますが気のせいですよね(ゝω・)








おみまいタリジさん (40)
久しぶりに8番らーめんを食します

日曜はさすが混んでましたねー





そして戻ってきて恒例の謎記念写真

おみまいタリジさん (43)


これだけでは物足りないとTAKE2を思案


おみまいタリジさん (45)
荒ぶるタリジさんw


TAKE2!
おみまいタリジさん (46)

何かもうカオスだwww
お互いがマスコットを締め上げる構図

申し訳程度に僕の下腹部から顔を出すワン公w
この犬が下腹部から顔を出す画もどっかで見たような…





オンちゃんとカピバラさんも仲良くやってるようで一安心
おみまいタリジさん (52)



安心…?
おみまいタリジさん (56)



21時を回ると去年の生活習慣のせいか眠くなってきますね。

22時過ぎた辺りに退散することにしました。





タリジさん、旅歴も長くなり以前会った時より風格が増したようが気がしますね。

旅を楽しんでいるようで楽しくて仕方ないそうです。

いいなー いいなー





多聞天「俺でも旅人の話聞いてるとふらっと出かけたくなるのにこーへー君なんてたまらんやろ?」


・・・いうなし笑









【 おまけ リア充観察日記 その後 】



おみまいタリジさん (61)


メスツバメが餓死して1ヶ月弱、新しく住み着く鳥類はいません。

いいのかわるいのか…(;・∀・)



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ




どもどもでした
 
コメント
タリジさんキター!!これで勝つる!!
あのノートも僕が書いた以降にどんなことが書かれているのかけっこー気になりますww
タリジさんも金のウ○コを頭に乗っけてますねww僕と同じでなんかうれしいww

北海道で待ってるんですけど、こーへーさん全然来ないですねー?
2014/06/23 20:46 ノム URL [ 編集 ]
>ノムさん

シーズンが終わったら製本とまではいきませんが、白黒コピーして各人に送りつけてやるのもいいかもしれませんね~

これでタリジさんとウン○仲間ですねwww

会社を休んで走り出す 行き先は北海道 長い長い旅路の中へ♪
・・・ってできるかぁ!笑
夏はマジで休み消滅するらしいですw
2014/06/23 21:44 こーへー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/906-137087b3
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: