何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
その日、オンちゃんは思い出した。



おみまいアキラ2 (37)





奴らに支配されていた恐怖を。


おみまいアキラ2 (41)



鳥かごの中に囚われていた、屈辱を。






進撃のダンボー

うん… ダンボーってのは別作品のキャラなのでこういうのはどーなんだろ(;・∀・)

(O▽n)< あとonの用法違うぞ




帰りに何となく気分でSAに寄ったら…


BnqrIeYCcAASbMf.jpg
お、何この自転車! おもれーw


持ち主がいるかとうろうろしてたらいるいる、パソコンを広げて日焼けをした男が・・・






アキラさん! 
おみまいアキラ2 (4)

うわあなんというぐうぜん!


言わずもがなブログ → アキラの日本一周補完計画

おみまい仕合いの歴史→ 2014/1/9 2014/1/21

この日は昼から久しぶりの雨、さすがの雨男っぷりですわwww



ちなみに顔出し解禁されました。

ラブひな大好きだそうです、嬉しいね!笑


石川にこられたのでおみまいするぞぉ(・∀・)人(・∀・)






僕の家まで連行します。

※普段なら多聞天ガレージに行くところですが、アキラさんには一度泊めて頂いたことがあるのでその仕返しお返しです




ドドドドドドドドド
おみまいアキラ2 (10)

アキラさんの相棒・ダンボーとウチのオンちゃんは血を血で洗う因縁の中、そんな両者が顔を会わせたら…



おみまいアキラ2 (14)
(O▽n)< オラこのクソダンボール野郎! 産廃として美化センター行きだ!



おみまいアキラ2 (15)
[●▲●] てめえなんぞろくろと一緒に回って日本海のもくずだ



ほーら、始まったw



おみまいアキラ2 (22)

おみまいアキラ2 (18)





1時間後・・・






おみまいアキラ2 (27)

(O▽n)< てめえ、中々やるじゃねえか。俺としたことが立ち上がれねえ


[●▲●] 日本海より貴様の身体は深く強い (何言ってるかよくわかりませんw)





お・・・!
おみまいアキラ2 (29)
 

もしや、これは・・・



おみまいアキラ2 (31)

なんと! なんと! オンちゃんとダンボーの間に友情が芽生えたー!?




顔を合わせればしばき合いの両者でしたが、ここにきて心が通じ合ったみたいです(*´∀`)





おみまいアキラ2 (34)

両者の会話を聞くなんて無粋なので望遠レンズで撮りましたw




適当に飯を食った後に多聞天ガレージに寄り道~


おみまいアキラ2 (43)


おみまいアキラ2 (45)
ノートを書くアキラさん


おみまいアキラ2 (67)
その間ガレージに置いてあったもので遊ぶよ(^ ^)


おみまいアキラ2 (74)
そして記念撮影

モザイクかけてますがアキラさん中指立ててますw

いや、そんなことする方じゃないんですよ?


多聞天のクソオヤジ脅されて説得されてこの写真を撮らされたんですわあ


そう、写真奥に小さく写っているTwitterと実際のキャラが全然ちがうおっちゃんですwww



小一時間ほど話をして自宅に帰還。


おみまいアキラ2 (79)
僕の部屋でブロガー式乾杯(o'▽')o□☆□o('▽'o)

誰ですか?僕の部屋がオタクの部屋だって言うのは


おみまいアキラ2 (77)
ウチのにゃんこが登場したり


おみまいアキラ2 (83)
ラブひなトークをしたり


僕「今年会ったチャリダーで一番イケメンなの誰ですか?」

アキラ「うーん… ※※※さんとか」

ほっほ~(・∀・)


誰がイケメンかという質問は答えにくそうなアキラさんでしたが

アキラ「まあ、変態なのは確実にあの人ですよね」

僕「うん、だいたい分かりますw」





日付が変わった頃に就寝zzz

アキラさん、10秒で寝ましたw





〈 翌朝 〉


残念ながら休みじゃないのでバタバタと準備して

おみまいアキラ2翌日 (16)


ちょっと汚くなってきた成瀬川さんw
おみまいアキラ2翌日 (17)




ほいじゃあアキラさん、これからも楽しんで( ・∀・)ノ

おみまいアキラ2翌日 (20)

ゆっくりさせてあげられなくてすんません

また日本のどこかで会えるといいですね


そうそう、ブログって自分の言葉で、自分の書きたいこと書いたらいいんですよ~







【 おまけ (故)リア充観察日記 】



【悲報】メスツバメ、餓死する
おみまいアキラ2 (46)
※クリックで大きくなります

オスが蛇に襲われて死んでしまい、新しいオスが次々やって来て逆ハーレム状態だったみたいですが
つい10時間ほど前に死んでいたのを多聞天さんの息子さんが発見しました。

夫を失ったショックで後を追う形になってしまったんではないですかね…

このメスは生涯あのオスしか愛さなかったんではないでしょうか、そう信じたい。


ひょくさんが来た時には一羽だけだったのが抹茶さんの時につがいになり、

ゆーたさんの時はカラスの襲撃にも負けず、

でも蛇にやられてしまい…



そして誰もいなくなった


なんか後味の悪い最後ですねw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ









どもどもでした
 
コメント
ツ、ツバメさーん!(´;ω;`)
うぅ、ご冥福をお祈りしますm( _ _ )m

・・・そういえば言ってませんでしたが成瀬川さんは俺の嫁です(///∀///)
2014/05/17 01:20 抹茶ピン URL [ 編集 ]
>抹茶さん

あの時はリア充め みたいな事を言ってましたがこんなBADENDでは悲しいですね…

僕はしのぶちゃん派なのでアキラさんと嫁争奪戦しててくださいw
2014/05/17 20:41 もとばんくるわせ URL [ 編集 ]
アキラシリーズ
おみまいシリーズ!アキラ編最高!!!
二人の相棒シリーズ、次回に期待 (^_^)
2014/05/17 21:12 多門天65 URL [ 編集 ]
>多聞天さん

どうもです!
多聞天さんも何かマスコットを用意してみては?
思いっきり萌え萌えな何かをwww
2014/05/18 06:11 もとばんくるわせ URL [ 編集 ]
(ι´О`ゞ)~
この歳でマスコットキャラっですか~(汗

おまけに萌え萌え系、、、、、、て

頭に浮かぶのはアスカにレイ

何を言ってるのだ、、、(^-^;
2014/05/19 01:52 多門天65 URL [ 編集 ]

じゃあ僕が次回勝手にマスコットを持ち込むので覚悟してくださいwww
2014/05/19 09:35 もとばんくるわせ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/850-c64b5338
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: