何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
僕の部屋は長年物置として使われていたこともあってか壁に大穴が空いています。

↓こんなん
93日アバン (1)

40×20cmくらいです。

見栄えが悪いので何とかこれを塞ぐ方法はないものかと考えて…




◇羽後町の古民家ポスター
93日アバン (2)

こんなんあったの思い出したw
秋田の羽後町に寄った時に買ったものですね、まさか使うことになるとは。→ 30日目


↓貼ってみた
93日アバン (3)

93日アバン5
うわー超違和感(;´∀`) なに?今に始まったことじゃないって?

このイラストどっかで見た事あるなと思ったら「ゼロの使い魔」原作小説のイラスト書いてた兎塚エイジさんのなのね。
高校生の頃から読んでましたが原作者のヤマグチノボルさんが昨年ガンで亡くなりあと2巻を残して絶筆となりました。



しばらくこれでいこうか、カーチャンに何か言われそうなら代わりにコルクボードを掛けましょう。





ところでチミは何をしているのかね?
93日アバン (4)









93日目 2013/7/27






6:30「ライダーハウスあっけし」で起床。


外は霧雨、どうしようか悩んでいたら昼になったので連泊w



連泊ってことでお昼に家に招かれお昼をご馳走になりました!
厚岸停滞 (1)

めんつゆにシーチキンって初めて見たけど食べてみたらこれが美味しいのね(・∀・)



Uo・ェ・oU クゥ~ン
厚岸停滞 (2)
人見知りのようで結局最後まで懐いてくれませんでした。



食後は皆さんでパークゴルフ
厚岸停滞 (3)

数年前に20人くらいで初めてやった時に総スコアのPar?が70のところ72でぶっちぎり優勝したことがあり、
「あれ?俺って才能あんじゃね?」と勘違いして自信持って望んだら…




断トツビリでした\(^o^)/


そりゃそうだwww





↓でもここでホールインワン出たんですよ!?柱に跳ね返って!
厚岸停滞 (4)




セブンで買ってきたおやつを食べ
厚岸停滞 (5)



夕食はジンギスカン焼きうどん
厚岸停滞 (6)


食べてる途中でオーナーさんの友人の漁師さんが来て

外殻が欠けて売り物にならなくなった牡蠣を頂きました!なんとバケツに山盛り!!



焼き牡蠣(*´∀`*)
厚岸停滞 (7)

厚岸停滞 (8)

一人で10個以上食べました、うまーい♪
もうね、素晴らしすぎるぜあっけしさんw









94日目 2013/7/28







5:30起床。
今日も霧雨だし(ry





午前中は同じく連泊のNさんとパークゴルフ場の掃除をしました。
2時間ほどいい汗かいて、午後はタブレットで遊んだり昼寝したり…



労働の報酬として夕食に出てきたのが


牡蠣カレー
厚岸停滞 (9)

もちろんジンギスカンも
厚岸停滞 (10)


あ~ デブちんになりそうw






まだ厚岸沈没は続きます







降伏は無駄だ、クリックしろ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

あんた間違えてるぜ。それじゃあ逆じゃないか
……待てよ?そういうことかぁああああ!!!  カチカチカチー







どもどもでした
 
2014/03/22 21:09 知床斜里~帯広 TB(0) CM(2)
コメント
おお
厚岸ライダーハウスに 到着ですな
♪( ´▽`)

ええな〜
いっぱい沢山よばれたんや
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

運が エエやん
ノンビリ チャリダー
( ´ ▽ ` )ノ


2014/03/25 20:08 ムチャムチャ ゲッター URL [ 編集 ]
>ムチャムチャゲッターさん
コメありがとうござまいます。

牡蠣とても美味しかったです~
ゲッターさんは一日違いだったので残念でしたね(> <)

あっけしライダーハウスにはとてもお世話になったのでまたいつか石川の地酒でも持って遊びに行きたいですね。 
2014/03/25 21:02 元番狂わせ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/777-793d2c30
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

