何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
(O▽n)< ネタ記事に近いのでそんなに真に受けないでください





ある人と待ち合わせー







S君!
S君


彼は元クラスメイトで札幌で大学生をやっています。

僕が去年北海道行った時に二泊させてもらいました。この辺の記事です → 54日目





二人共お金が無いのでジョイフルで(なぜか周りの席女子高生だらけの中)3時間ほど喋って
S君(2) (1)


小松に出来た激安の殿堂をブラブラして


(* ̄▽ ̄)ノ~~
S君(2) (2)




野郎二人で同窓会しただけだろってお言葉が紅蓮の弓矢になって飛んできそうですが

S君は就活に苦戦しているそうで、公務員も民間もいろいろ行ってるみたいです。






・・・






             \   __  /
               _  (m) _ピコーン
                   |ミ|
               /  . `´  \
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| 
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |








就活上手くいかんかったら、一年くらいかけて日本一周の旅にでも出てみたら?




なんとも無責任な話をしましたwww





元々S君は旅行好きで冬の網走や京都ぶらり一人旅、青春18きっぷなんかもやってるし、
それならいっそこの素晴らしい国をまるっと見てきたらいいんじゃね? 

やっぱり僕の考えは無責任w

それに僕の去年の写真100選を見せたらまんざらでもなさそうでした。




今年、もしくは来年に背が高くて朝の弱い男が旅してたら
「S君ですか?」と声をかけてあげてください(・∀・)





ブログを書くとしたらタイトルは

朝に弱くたって、自転車日本一周!

こんな感じかな? もちろんFC2でw







S君、旅に出ようぜ!
自転車を始めとした装備一式を貸してあげるよ





(O▽n)< 変人サイド「こっち側」に引き込むのやめろ
      一般的には新卒で就職するのが一番だから就活が上手くいくことを祈れよ!
      あとお前は人のこと心配してる場合じゃねえぞ




そーですね(・∀・)



テンプレでバナー貼ってるけど今回これ要らないよな…
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村




地震から3年、当時僕は金沢である資格試験を受けてました。

2階の会場が少し揺れただけだったので大したことないなと思い、車に戻ってテレビを見たら大変なことになってました。

偶然会場にいた東北大の後輩が「僕の部屋流されてますわw」と言ってたのが印象に残ってます。

2ヶ月前に別の後輩が白血病で死んでたので、これ以上知り合いがいなくなったらたまらなかったな。

こっち来ててマジでよかったぜ、T君。

思ったこと文章にするのへったくそなのであんまり書きませんが
僕にできるのは毎年黙祷するのと、いつかやって来るかもしれない自然災害に備えることくらいかもです。










どもどもでした



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/761-2588b30e
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: