何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順


屋久島で見て衝撃を受けた昼ドラの「天国の恋」っていろいろと面白すぎwww

名言テンコ盛りです

「俺とラブしてくれませんか?」
「僕たちの愛はたちまち手垢の着いた凡庸なモノに没落していくんだ」
「薄汚い非正規労働者ふぜいが!」
などなど

暇な人は見てみてください。















 22日目 2013/5/17




6:00起床。


寝床@道の駅「うらら・うみてらす名立」
DSCF2397.jpg

人の出入りもありますが室内で寝れて助かりました~



(O▽n)の野郎を昨日の雨の中吊るして走ってたせいで汚くなってます
DSCF2392.jpg

(O▽n)< くそやろう



ちっちゃな子が喜びそうな昆虫もいます
DSCF2393.jpg


ジャベリンビートルかな?








※参考
0693.jpg

適当に思いついたワードでしたが○戯王のはクワガタでしたねw






ゆっくり準備して出発。

今日も安心のサイクリングロードです
DSCF2402.jpg


DSCF2409.jpg




☆直江津駅
DSCF2410.jpg


ん? なおえつ?



まさかこの地域は・・・






ブラックなんでも知っている猫さんや
3dcee4958822141e3ab983c87a36023e.jpg

ロリ迷子蝸牛や
mayoi_41.jpg

超ヤンデレ蛇や
7054abfd.jpg


イケメン詐欺師
note-2013-12-08-08h59m01s100.jpg



がいる街じゃないのか?

それは怖い、凡人の僕ではひとたまりもないだろう笑







この市には大規模なロードサイド店舗が集中している場所があり、大概のものはそこで揃うそうです。
興味惹かれたというか第一回独り大食い大会をしようと思っていたのでその辺りにいきます。


↓その一部
DSCF2418.jpg


MEGAドンキホーテ・イオン・ヤマダ・DEPO・ゼビオ・ユニクロ・ABCマート・温泉施設・カラオケ・ネカフェ・携帯ショップetc…

ありとあらゆる郊外型大型店舗が集結していました。
道路めちゃくちゃ広いしこの辺りに住んでたら便利やなあ。





∪・ω・∪「直江津へようこそ」
DSCF2420.jpg





そして大食い大会の会場はこちら!
DSCF2422.jpg

安定のイオンw




第一回独り大食い大会 開始!
DSCF2424.jpg

(O▽n)<何がやりたいんや…


写ってないパンやお菓子もありましたが結局半分くらいしか食えませんでした。




収納しきれなかったからリュックを取り出して上に乗っけます笑
DSCF2425.jpg


苦しいので1時間ほど読書して休憩、そして出発

第一回大会の反省は食べ物が甘いものに偏重してたって事ですね。そら飽きるわww




ゆっくり寝床を目指しますよー
DSCF2432.jpg

DSCF2434.jpg






☆道の駅「風の丘米山」 
DSCF2441.jpg

18時前に到着。
国道から逸れてキツイ坂を上った丘の上にある寂れた道の駅なんですがなんとここには…




24時間開放の休憩所があります!
DSCF2438.jpg

埃っぽいとこですが畳も引いてあって誰も来ず静かですよ。





ここには道の駅ノートがあって見てみるとたくさんの旅人の書き込みがしてあります
img_622485_30379985_4.jpg

僕も何か書こうとノートを開き一つ上はどんな人だったんだろうと見ると…



お! チャリダーさんや!

日付を見ると5/8 僕の9日前に泊まっていったようだ。5/8といえばなぎさドライブウェイを走ってましたね。



そのチャリダーさんというのが fujicoooooooh!!のワンダーランド☆★自転車日本一周の冒険!! のfujicooooooohさん。

この日以来僕も読者になりいつか会えるかなと思っていたら半年後に屋久島でお会いしました☆






丘の上だったので夕日がキレーに見えました♪
DSCF2450.jpg








☆夕食
DSCF2465.jpg

地元のイオンで買ったゴーゴーカレーのレトルトです。








畳の上で就寝です。









この日もペラッペラな内容でしたね。でももうすぐ賑やかになっていくことでしょう。












23日目は… この旅で最も美味しかったラーメンを食べます。 あとは田んぼの中をはしるだけ












22日目データ

○走行距離:68km 累計:1512km

○朝食:食パン 昼食:大食い大会 夕食:ゴーゴーカレーレトルト

○移動軌跡…新潟県上越市道の駅「ゆらら」~柏崎市道の駅「風の丘米山」



キョリ測あんまり上手く貼れませんね…











どもどもでした





↓ランキングに参加してたような気がします。クリックした人に何かいいことあったらいいね これから日本一周オフ会へ行ってきます

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村








2013/12/12 13:52 新潟親不知~秋田 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/616-435ad362
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: