何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順

フェリーのツーリスト部屋(二等)だけ圏外になるんですがまさかここは…?










<<< 204日目 2013/12/5 >>>



6時起床。
あまり揺れなくてよかったー


7:40大阪南港着。とうとう帰ってきたんだな。


真っ直ぐ帰れば1時間ちょいだけど大阪駅と府庁に寄って行こう。


この歩行者自転車の国内断トツのマナーの悪さ、大阪に帰ってきたって感じだw


20キロ走り大阪駅(写真)


次は中の島公園やら通ながら大阪府庁へ。
市役所も府庁も自転車と一緒に写真撮らせてくれない… うーん…





ちなみに土地柄かちょくちょく話し掛けられるがその度に今日ゴールだと説明する。


そしてJC(K?)にも話し掛けられお疲れ様と言われ元気出ました!笑




後はお世話になった人の所に寄りまくって16:35頃









ごーる








お疲れ様でした












しんどい事、しんどい事、しんどい事、楽しい事、しんどい事たくさんありましたがなんとか無事に旅を終えることが出来ました。



旅先で親切にしてくださった方、応援してくださった方、出会った旅人

皆さん、ありがとうございました!





訳あって非公開にしてたこともありましたがこのブログもちょっとだけタイトルやらを変えて今までの記事を細々と書いていこうと思います。

何日かかることやら…笑










走行距離:57キロ
累計:12244キロ

フェリーさんふらわ~大阪









元番狂わせやろうの旅 完!笑









どもどもでした


↓クリックした人に何かいいことあったらいいね 何かいいことでも(ry
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
コメント
コウヘイさん、神ブログやってたんですねww
改めて無事ゴールおめでとうございます!

僕もJKにお疲れ様言ってもらうためにゴールまで頑張ります⊂((・x・))⊃
2013/12/18 09:06 ぁけぉめ URL [ 編集 ]
>ぁけぉめさん
こんばんは。なに、単なる長寿スーパーブログですよw
当時ブログなんて一言も言ってなくてすんません、色々あったもんで…

ありがとうございます! JKの応援は力がモリモリ湧いてきます(`・ω・´)

くっそ寒いと思いますがゴールまで頑張ってください。大阪を通ることがあって僕の都合が良ければ応援に参上するかもです。
2013/12/19 00:07 すとら URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/610-db94b294
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: