何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順












<<< 138日目 2013/9/10 >>>



五時半起床。
やっぱり明るいとよく眠れないな。

昨日死ぬほど上ったのにあまり脚は痛くない。


今日宇都宮市に行くつもりだったが日光が近いのでそっちに行こう。



ゆるゆると上ってく。昨日のアレと比べたら全然たいしたことない笑


イオンで昼食。
野菜を取ろうと冷やしちゃんぽんを食ったがこれが美味しくない… めちゃくちゃうまそうだった焼きたてパンとサラダにしとけばよかったな~


観光地ぽい道を上って行き、13時頃に駐車場に着いた。


拝観料1300円







日記の途中ですが野宿しようとしてた道の駅を追い出され寝るとこみつからないまま今に至ります。


宇都宮市の街に近いがさあ寝るとこは見つかるのか?


そして東屋を発見して洗濯物を置きっぱでトイレ行ったがカップルが占拠しててナニをやっているのか? 洗濯物はイタズラされる前に回収できるのか?




走行距離:まだわからん…




宇都宮市のどこか





ネカフェ遠いな…








どもどもでした
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/526-2e1175ec
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/11 08:51)
宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: