何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順

やっぱり少し日が短くなったよなー


先月までの日照時間の感覚でいるといつか痛い目みそうだな。







<<< 101日目 2013/8/4 >>>



五時半起床。
冷静に考えて役所の前で寝るって相当じゃないか?

道の駅前の広場のビアガーデンはキレイさっぱり無くなっていた。


朝一から上り坂。
途中で徒歩ダーを見たがこの人どっかで見たことあるんだよなあ…


足寄湖の道の駅でいももちにチーズが乗った食べ物を食べる。普通かな、チーズの感じがしないかも。

足寄町はチーズ、松山千春、足?と意外と売りが多い。


いかにも十勝な風景の中を走り上士幌町へ。
ナイタイ高原があるから行ってみよう。

毎度のごとく荷物積んで上りたくないから航空公園にテント張って中に荷物を放り込んで行く。


ナイタイ高原まであと6キロの看板以降がきつかった…
いつまで上らせるの!?
ってくらい走り、日曜だからたくさんのバイクが追い抜いていく。ああエンジンが羨ましい。



奮発してソフトクリームを食い寝そべれる岩で空を仰いできた。
ガスっぽかったのが残念かな(写真)



まあ 帰りは楽チンだよねー


テントの中で昼寝して撤収。


今日の寝床の相談会。
音更の道の駅まで行こうってことになり、脚が既にパンパンだがやけくそで直線国道を走ってく。



やーっと着いた、飯何食おう。って考えてたら中華バイキングの文字が…
こんなんずるいわ、食べたくてしゃーないやん笑

チャーハンが美味くてどかどか食ってたらすぐ満腹が来た、苦しい…



ってこの道の駅軒下はあるけど水道は止められてトイレ蛇口もプッシュ式なのね。
車中泊が多いからだろうね、マナーに関して彼らもピンキリだもんな。(人のこと言えたことか)



明日は朝一で風呂入って念願のスイーツ巡りしようかな。







走行距離:106キロ
累計:6529キロ

市町村:上士幌町・士幌町・音更町

足寄町町役場前~音更町道の駅








どもどもでした
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/486-db5337e5
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: