何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順

自身の写真技術の無さをどこかで『カメラのせい』にしてしまっています。
他の方のブログ見てて自分のデジカメ写真載せるの恥ずかしくなってくるぜ…

まあ、防塵防水のこのカメラはレンズが出てこない分明るい場所の撮影に弱いらしいんですがね(苦笑









<<< 63日目 2013/6/28 >>>




5時15分起床。
アメリカンの先生が早朝ドライブに行くので同席。

曇りで残念だったが中富良野の穴場や美瑛の有名どころを観光客がいない中まわれた。


ただ道がグネグネで酔ってしまったw




戻ってきてチンタラ準備して11時出発。
一昨日昼を食べた寿司屋でまたランチ。天丼も美味い、個人的には生ちらしがオススメ。

今旅で『イクラってけっこうイケるな…』って思えるように。




富良野市を出て15キロ程の中富良野町のライハ、ふくだメロンにチェックイン!
早い? え?笑


500円で宿泊+メロン半玉食えるらしいからこれは泊まっとこうぜということで~



荷物置いてファームとみたへ。
ハイシーズンじゃないのになにこの人の多さ! てかここ飛び交う言語的に日本?


ここのカットメロンはイマイチかな、メロンパンは美味い。

???『カリカリ!モフモフ!』



肝心のラベンダー畑は…

今年は寒かったからか今頃はある程度見れてもいいはずなのに全く見れませーん…


花畑だけ堪能しといた。


8月くらいは周辺大渋滞になるらしいね、落ち着いた時がいいがそうなると早朝かな?




適当にサイクリングして17時前に宿に戻って来た。





え… メロン 無い?















明日 1050円 出して サンタのヒゲ



食ってやる








夕食は食パンでいいよもう









メロンないなら先に言ってよ








走行距離:29キロ
累計:4143キロ

市町村:中富良野

北海道富良野市ログ由縁~中富良野町sagiではなくふくだメロン










ど も ど もでした
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/447-4a4b93c4
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/29 08:43)
富良野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: