何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
福井までサイクリングに行ってきましたが荷物ないとこんなに軽いのね。

というかこれが自転車の真の姿ッ!

写真は後ほど公開予定です。









 5日目 2013/4/22






椅子の上は窮屈だったんだと思う、いつの間にか下に降りてて5:45起床。


○寝床○
i00615.jpg

室内だけどけっこう寒かったぞ・・・



すとらチャリダー、ホット飲料を買おうとして間違えてコールドを買う痛恨のミス。
i00617.jpg

左がコールド。てかこの道の駅の自販機の美味しそうなホット飲料売り切ればかりって… ちゃんとせーや



まず洗濯
i00623.jpg

乾燥入れて800円って高いなー 他に見つけられる自信ないからここでするけどさぁ



国道363号を走って名古屋に戻る
i00625.jpg



○名古屋県庁○
i00633.jpg

建物とは関係ないけど周辺の歩道がとてつもなく広い。車がすれ違えそうだった。

そしてまた懐かしの場所へ




○名古屋城○
i00661.jpg

この光景懐かしいなあ、当時はくそ暑くてお土産屋も人でごった返していた。


本殿は修理中だとか
i00653.jpg

定番の
i00669.jpg



名古屋を一望
i00702.jpg

階段のみで8階まで登ったけどしんどいねー 8年前はそうでもなかったような気がしたのは歳とったからだろうかw




お城から出てきたらお兄ちゃんが大道芸をやっていた。

最後の見せ場で落としてる…笑
i00712.jpg





さあ、お待ちかね。食事の時間です。

エビフライか!?
i00716.jpg



いいえ、ひつまぶしです。

i00720.jpg


奮発して2000円のひつまぶしを注文。なぜか牛ひつまぶし







・・・





・・・







び、貧乏舌だからいきなり高級品来てビックリしただけだから!

もっと塩辛くて味濃いものに食べ慣れてるだけだから!






とにもかくにもお腹はいっぱいになったのでまた郊外へ。

というのも万博記念公園が今日月曜日は施設が休館なので明日まで時間を潰さないといけないからだ。






《 移動中 》

i00736.jpg

i00740.jpg

左折レーンのうえに青信号前の左折矢印出すのやめてくださいよ!ムカつくんじゃ!
こんなどうしようもない道路、どうやって走ったらええねん、エラ様達は首都圏の幹線道路をロードバイクで走ってみて、どうぞ。




○GIANTストア○
i00742.jpg

初めて見たけど特に用もないしスルーでw



お風呂入って~
i00747.jpg


メシ食って~(これはまずかった)
i00750.jpg



公園で野宿!



テント張って寝る前にトイレ行って戻ってきたらベンチにチワワ2匹連れたおじいさんがニコニコしながら座ってた。
これにはかなり驚いた… だって22時前だぜ。












5日目データ

○走行距離:59km 累計:367km

○朝食:ういろう、カフェオレ 昼食:ひつまぶし 夕食:おにぎり、エビカツ

○移動軌跡…愛知県瀬戸市道の駅「瀬戸しなの」~長久手市長久手古戦場公園













どもどもでした
2013/05/02 21:59 大阪~石川 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/387-fab97457
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: