何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順

イトコ(中2♀)がマンガを読んでいたのでそのタイトルを見てみると…



「○は友達が少ない」




・・・





自分の子だったら取り上げてるところですw

でも本人は意味分からず読んでるんではないでしょうか?










 3日目 2013/4/20





5:45くらいに起床。ちょっと寒いな。



○寝床○
i00286.jpg




とりあえずマックに行き充電する。
4つ同時にUSBポートで充電できるとかいう優れものは2つ同時でさえ充電が不十分だったのでこの後ちゃんとしたものを買うことになった。




○国道23号○
i00287.jpg

やっぱり二桁国道はこれくらいでないと。




津市役所の横に城跡の公園があったのでちょっと休憩。
i00300.jpg

i00294.jpg





○三重県庁○
i00313.jpg

土曜日なので閑散としていた。
隣の広場に家無い人らがいらっしゃったがこんなとこにいたら即追い出されそうだよなあ。



○津駅○
i00322.jpg




国道を挟んだ駅の向かい側のショッピングセンターで衣類と昼飯を調達して混み混みのイオンのフードコートでもしゃもしゃ食べる。
浮いている・・・


i00336.jpg




予想外の寒さで風邪を引いたのだろうか、体がダルくて目の焦点が定まらない。
しかも今晩から雨なのでしのげる寝床を探さねばと午後は寝床探しに躍起になっていた。




i00334.jpg


自転車用レーン設置の親切設計。
i00338.jpg


すぐなくなるけど…
i00342.jpg




i00349.jpg




結局適地は見つからず、四日市市まで来てしまった。

i00362.jpg


人口は四日市>津なんだね。どうりで駅前の規模がこっちの方が大きいはずだ。



もう今日はネカフェにしてしまおう。
立体駐車場の「二輪置き場」に置かせてもらって夕食を食べに行く。




アーケードを歩いて美味しそうだったどこかの国だかの料理を食べた。

i00367.jpg

ナンが大きくておいしい!おいしい!!


ネカフェの12時間パック+シャワー+カード再発行で2500円…













3日目データ

○走行距離:61km 累計:230km

○朝食:マック 昼食:おにぎり、コロッケ、アメリカンドッグ 夕食:インドナンセット

○移動軌跡…三重県津市下水処理場横の公園~三重県四日市市ネカフェ














どもどもでした
2013/05/01 11:20 大阪~石川 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/383-5c416675
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: