何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順




5:15起床。


○寝床○
391.jpg

散歩してたおじいさんに話しかけられるも何を言ってるか分からなかったので
「あははー そうですねー…」と適当に相槌を打つしか出来なかった。





○和歌山駅○
403.jpg

うおっ まぶしっ

和歌山市内の24時間営業スーパーで朝食を買って食べる。





○紀三井寺○
407.jpg

409.jpg

417.jpg

419.jpg

424.jpg


和歌山市を出ると途端にアップダウン。

430.jpg

和歌山県といえば、みかん畑。愛媛でよく見た光景が広がっている。






ガーッと走りたいところだけど、体だるいし眠い。疲れてんのかな?



というわけで休憩
438.jpg


してたら雨が降ってきた。

440.jpg

けっこう強いぞ…



ベンチで雨宿りしてたらとなりにじいさん二人組が隣に座って缶コーヒーを飲みだした。


缶のゴミをベンチの下にポイっと、その時点で胸糞モンだけど更にタバコ吸い出して地面に落とす灰が風で飛んで俺の脚にかかるもんだから…


「きったねえな! ○○!」
と思わず暴言を吐いてしまった。雨も止んだことだし出発。


さすがにこんな公害(まがいの)老人の為に誰も年金払いたくないでしょうが… とっととくたばって、どうぞ






スーパーで何となく買った「塩キャンディ」ってのを2~3粒食べたら体のダルさが幾分楽になった。

塩分って大事なんだなと感じた瞬間笑






443.jpg

有田市でみかん購入 300円/5個
446.jpg

またしても降ってきたので雨宿りついでに食べてみる。

・・・ ・・・ じ、時期が違うんだよ、きっと





体のダルさがとれてアップダウンをたくさん越えると腹が猛烈に減ってくる。


御坊市に入ったとこで王将を見つけたので散財にはなるがランチセットを注文。

457.jpg

お腹いっぱい~









ここで国道を逸れて美浜町へ寄り道。


というのもこの街にはとある鍵作品の聖地がある。


○西御坊駅○
460.jpg




466.jpg

1f45dc12.jpg


きーえるひこーきぐもー ぼくたちはみおーくったー



475.jpg

480.jpg

484.jpg

488.jpg

492.jpg

もう ゴールしてもいいよね?



504.jpg

518.jpg

526.jpg


作品自体には正直それほど愛着はないんだけど、せっかく来たんだしね。
静かな田舎の町でした。





また御坊市に戻ってきた。


和歌山って歩道の信号にこういう待ち時間が表示されるものが多い
532.jpg





市街地から少し離れたところにある運動公園で野宿することにした。




○夕食○
543.jpg

またこれかw
でも作るの簡単なんだよねー
















89日目データ

○走行距離:94km 累計:3777km(+71)

○朝食:まんじゅう、豆乳 昼食:王将 夕食:冷やし中華、みかん 

○移動軌跡…和歌山県和歌山市紀ノ川河川敷~御坊市運動公園














どもどもでした
   
2013/04/15 00:02 夏に歯痛に紀伊半島 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/355-2a55b584
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: