何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
書いていきましょうかい、大阪出発からの記事を。



誰得










お昼に叔父さんと飯を食べて(デザートも食って)14:30に出発。
北海道の時は寝床をそろそろ決めなきゃという時間だ笑


チャリダー俺、2キロほど走ったところで飲み物を忘れて取りに戻るという痛恨のミス。



○大阪中心部○
DSCF0837_convert_20120805175529.jpg

路駐ばっかり、信号多いで走りにくいお(;^ω^)


○R25西成区○
DSCF0844_convert_20120805175534.jpg

ここの光景はやっぱり考えさせられる。
だからといって俺はここの人達に何かという考えにはならないんだけど。




大阪から神戸方面に行くには淀川など幾つか大きな川を越えにゃならない。
そのための道が海に近い方からR43・2・176・423などがあるが何となくR43を走っていくことにした。



○歩行者自転車用○
DSCF0851_convert_20120805175643.jpg

車道「(自転車に走る道は)与えられねーわ」

そう、R43は橋のほとんどが自転車通行禁止
結局3~4回こんな所を押して上らされたよ(;´Д`)


○橋の下のゴミゴミ○
DSCF0853_convert_20120805175703.jpg

これは一体誰がここに持ってきて誰が処理するんでしょうねぇ・・・


○橋の上○
DSCF0859_convert_20120805175730.jpg

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
チョウシデネーナー

30キロ超の自転車を押して上り少し走りまた押して下る・・・
かなーり疲れる。


○淀川大橋○
DSCF0867_convert_20120805175742.jpg

R2に乗り換え。するとどうだ、歩道こそ走るがそこそこのペースに。


○兵庫県ですよ!m9( ・∀・) ドーン!○
DSCF0873_convert_20120805175811.jpg

17:30に兵庫県入り。
出発地点から大した距離を走ってはいないんだけどなにせ大都会だし時間かかった(;´∀`)

○夕食を買って~○
DSCF0880_convert_20120805175826.jpg

ローソンストア100はありがたい。

○陽が暮れて~○
DSCF0884_convert_20120805175846.jpg

下調べしておいた場所までもうちょっと頑張るよ(`・ω・´)

○西宮市の浜辺○
DSCF0892_convert_20120805180033.jpg

ほえ~

この浜辺からもう少し走り芦屋市の浜辺公園でテントを張る。


この辺りはでっかいマンションが多くて街並みが上品な感じだ。
当時は「高級住宅街なのかな?」くらいに思っていたが本当に有名な高級住宅街でござるΣ(゚Д゚;)
条例で市内にパチンコ屋が無いんだとか。

こんな俺には一生縁がなさそうな町でテントを張っていたのだw よく通報されんかったな・・・


○夜飯○
DSCF0902_convert_20120805175917.jpg



久しぶりにツーリング仕様で走ったこともあり、30キロ程走っただけで脚が痛くなっていた。
それにこの日の内にある場所に行く予定だったがダメだったよ(´・ω・`)






21日目データ

○走行距離:44km 累計:558km

○朝食:ごはん 昼食:ファミレス 夕食:いなり寿司、コロッケ

○移動軌跡…大阪府某所~兵庫県芦屋市海浜公園






どもどもでした
 
2012/08/05 20:29 大阪~広島尾道 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/261-86e6e6f7
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: