何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



次欲しいのは… やっぱりロードですかね。
黒いフレームだとカッコよさそうだ。



【11日目 2012/3/13】



叔父さんに迎えに来てもらってお家に着いたのは3時前、寝たのが4時というハードスケジュール


今日は自転車に行きにくい場所にいこうということでイトコ共々車に乗り込み奈良へ出発です。

まずは… 『橿原カシハラ神宮』 、神武天皇がなんちゃらかんちゃらして御鎮座したそうです。

初詣で人気らしいですね。

お昼はやたら豪華なホテルのバイキングを食べてお次は『東大寺』です。

あらまあでっかい 大仏もでっかい
中々迫力のある場所でした。想像以上に楽しかったです。



法隆寺はまた今度、イトコをとうほうしんきのコンサート会場に送り出し叔父さんと『今日のメイン』に行きます。


そう、メイド足ツボマッサージですWWW


フツーのメイド喫茶かと思ったらまた聞き慣れない場所に苦笑

あ、いかがわしい店じゃありませんよ
た、ただこれは叔父さんがリピーターになるのわかるわ





ただ







ホワイトデーキャンペーンとかでYシャツ黒ハイソという組み合わせはちょっとうわなにをする…



これ以上盛り上がると訪問者が離れてくような気がするのでやめましょう



その後はメイドさんのいる店でご飯を食べて(おい 少しおもちゃを買って大阪日本橋を楽しみました。




僕は人混みはとても苦手なんですが…


正直…


大阪…


うらやましいですW




晴れの日も多いし





〔おまけ〕


カメラのキタムラにて


叔父『これがアウトドア用デジカメの最新モデルや』
す『へぇ(いいなぁ)』
叔父『色この中ならどれがいい?』
す『うーん、青ですかね』
叔父『すいませーん、これください』

ちょWWW クソワロタwww

FINEPIXの最新モデルで俺の今使ってる年期入りの倍近い画素数のデジカメを即決しちゃったよw
叔父さんあんた何者やねん!?(ただ者じゃないのは分かってますが)


かくして僕は新しいデジカメを手に入れたのでした。



写真1 橿原神宮で毎年描かれるらしい絵馬
写真2 東大寺
写真3 の大仏



走行距離:0


現在地:大阪の叔父さん宅


どもどもでした
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/162-516feda8
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

