何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
kNwdiFc0cTC7f8q1484139391_1484139398.jpg



  





2016知多忘年会2日目 (29)



2016知多忘年会2日目 (33)



2016知多忘年会2日目 (41)



Image_49f28c3.jpg



   0UDETP8ja4r9rEK1484139461_1484139475.jpg











ci0DQnzayLSHV5m1484138551_1484138557.jpg





H9vi_wuZdA7zwkX1484138586_1484138593.jpg










【 2017/1/1 AM 5:30 】



(О▽n) 初日の出を見るために早起きしたぞ ん?誰かいるな  おはよう


??「おはようございます」


(О▽n) (暗くて誰か分からんな) 君は誰だい?









Cu0ea0NzzDDhDWc1484140930_1484140950.jpg

※あくまでオンちゃんの脳内イメージです




(О▽n) ほう・・・







FOqlhxYaMCvRHLc1484140197_1484140206.jpg











車に分乗して昨年も初日の出を見た場所まで向かいます。

昨年より車の台数が多かったな・・・





2016知多忘年会3日目 (2)2

きったんそれで来てんのかいw




2016知多忘年会3日目 (9)


2016知多忘年会3日目 (35)2


2016知多忘年会3日目 (19)


2016知多忘年会3日目 (50)

陽が上るまで各々アホなことをして過ごします。




2016知多忘年会3日目 (54)

くらっしゅは今年年男。





2016知多忘年会3日目 (73)

お!





2016知多忘年会3日目 (85)

たーまやー!





2016知多忘年会3日目 (95)

(О▽n) 2017年明けましておめでとうございます 本年も当クソブログをよろしくお願いいたします






















(О▽n) で  だ












2016知多忘年会3日目 (96)


 【 みやっち 】  ブログ:チャリ旅 −ママチャリで配達!手紙リレー日本一周の旅−
 2014年に岐阜からママチャリで日本一周。笑えよ、みやっち。
 カメラのセンスが開花したようで、雑誌で賞を撮ったり写真ツイートがめっちゃ伸びたりした。
 一時期パクツイがどうとかって騒ぎがあったみたいだが、あれは間違いなく彼のオリジナル写真。
 大学卒業後は某アウトドア会社に就職したらしい。


隣にいる人はね、みやっちの彼女のマリコさん。 昨年私がフラれた女の子と同じ名前なんですがそれは

一応、ブログで顔出してもいいという許可は貰っているんですが、こんなクソブログに一般女性を載せるのはさすがに気の毒なのでコラで代えさせてもらいました。その分男の方は







大晦日にプロポーズ(大作戦)して婚約したそうです。


(О▽n) ほ~ だから忘年会に顔を出せなかった訳だ


(О▽n) プロポーズ大作戦が成功したから、みんなに幸せっぷりを見せびらかしに来たわけだ







なるほどなるほど、




























































XDT1J2xgNVpmKMz1484222273_1484222278.jpg












ksgitqXaeFGmukz1484222308_1484222314.jpg












nM5zr_WPtfoUhgN1484222349_1484222354.jpg


















(少なくともマリコさんの前では)笑えよ、みやっち







Rv5pRgexbJqm8W51484222768_1484222773.jpg






おめでとう、幸せになれよ! 

新婚旅行は「日本三大酷道走破ラリー」なんてどうだろう?






初日の出が終了したら二人は帰っていきました。これからお楽しみですかね














Rp94ugjGHRQkwbH1484223208_1484223212.jpg














「おいてかないでちゅん~」
2016知多忘年会3日目 (98)

おい語尾に「ちゅん」ってつけていいのはことりちゃんだけだぞクソ鳥







2016知多忘年会3日目 (102)

キャンプ場に着いたら片づけをわらわらと始めます。




2016知多忘年会3日目 (105)

そっぴー朝から飲みやがってw





2016知多忘年会3日目 (155)

ヘモ「新春炊き出しだよ~」

わーい(^^)





2016知多忘年会3日目 (109)


2016知多忘年会3日目 (135)


まっちゃピン の こうげき

スライム に 529 の ダメージ

スライム を たおした


なんと たおれた スライム が おきあがると まっちゃピン が

とうげにつれまわしたそうに こちら を みている 

ついていきますか?



はい←

はい



スライム が (強制的に) なかま に なった




スライム乗鞍に連れていかれるのか・・・







だいたい片付いたところでそっぴー幹事のあいさつ。



2016知多忘年会3日目 (163)

そんで毛ンちゃんもあいさつ 何のお話をしてるのかなぁ(^ω^)




2016知多忘年会3日目 (167)

恒例の残ったもの山分けタイム



2016知多忘年会3日目 (169)

IKEちゃんの梅酒はやっちが獲得





2016知多忘年会3日目 (180)

お高いお酒をかけてみっつ・hina8maのジャンケン勝負




2016知多忘年会3日目 (187)

ふぅ~  あいこで




ショ!
2016知多忘年会3日目 (190)



2016知多忘年会3日目 (193)


2016知多忘年会3日目 (196)

WINNER みっつ





2016知多忘年会3日目 (211)

第二ラウンドもお酒をかけてひょく・そっぴーのジャンケン対決

ひょくさんが勝ちました。本人は酒飲めないけど親戚の集まりで使うらしいw




2016知多忘年会3日目 (221)


2016知多忘年会3日目 (231)

今回もアッと今に三日間が過ぎましたね。





2016知多忘年会3日目 (238)

最後に皆で記念写真 野郎しかいねぇ



Image_fcaab172.jpg

こっちはhina8maさんが全員ねじ込んだ写真





あとは順番に帰る人をお見送り。




2016知多忘年会3日目 (246)

そっぴーさん今回もご苦労様でした。




2016知多忘年会3日目 (253)

ヘモちゃんあんたのお陰で豪華な夕食でしたありがとう。



一番最後にキャンプ場さんに鍵を返却し、カズオの自転車を車に乗せて帰途に着きます。


2016知多忘年会3日目 (255)

途中見かけた神社で初詣。





2016知多忘年会3日目 (265)

適当なJRの駅でリリース


19時頃自宅に着きました。



おかえりにゃ~ん
IMG_2542.jpg






幹事&主催のそっぴーさん

ヘモちゃん毛ンちゃんを始め、調理を担ってくれた方

準備後片付けに動いてくれた方

常に笑いを提供してくれた芸人の


ありがとうございました。この場でお礼に代えさせて頂きます。











【 この日の各ブロガーの記事 】

◇抹茶ピン 旅人忘年会2016(3日目)&旅人新年会2017

◇hina8ma 再来年くらい

◇アキラ 多分俺のリンクを貼って終わり



たまにはブログ村の注目記事ランキングに食い込んでいってもいいと思うんだ

にほんブログ村







どもどもでした


  
2017/01/13 19:00 2016・年越し知多半島 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1145-9089045a
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: