何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
VjzEYTF90pIOOzk1483528795_1483528801.jpg



    

2016知多忘年会1日目 (17)


2016知多忘年会1日目 (81)


2016知多忘年会1日目 (155)



Lp43rfl8YoNPhzB1483528880_1483528887.jpg






2016知多忘年会1日目 (123)2


2016知多忘年会1日目 (168)


ライン2016知多忘年会1日目 (15)



CoeGWGdosXJ0mQY1483528915_1483528920.jpg











74uu42vTqxPKvjr1483529897_1483529903.jpg







【 2016/12/31 AM 6:30 頃 】


ふぁ~ 目が覚めたけど皆寝てるな。




ん?











2016知多忘年会2日目 (1)

ゆっきーかよ脅かすなよwww

提督の朝は早いのだ。。。






とりあえず二度寝して8時に起きると半分以上起きていた。



バンガロー内はこんな感じ
2016知多忘年会2日目 (2)

もわっとして臭い



2016知多忘年会2日目 (3)

おはようw

 【 よしもとおっとっと 】  Twitter:よしもとおっとっと。
 2015年、高校卒業後すぐに自転車日本一周に出た96年生まれ。奈良出身。
 敦賀でアレックスという外国人チャリダーにテントの中に侵入されイチモツを掴まれてしまい、
 その件を「新しい世界へおっとっと」なんて弄られたもんだからその年のおもちゃ愛され系となった。
 越冬バイトを終えて2016年日本一周達成、今回のイベントの最年少参加者。





2016知多忘年会2日目 (5)

反対側のバンガロー レンズが結露してしまっている。とても嫌な湿度だw




湿度の低い澄んだ空気の外に出ると皆さん思い思いの時間を過ごしてました。


2016知多忘年会2日目 (4)

この光景はもはや恒例だね。



2016知多忘年会2日目 (7)

ヘモ「炊き出しだよ~」

わーい(^^)



2016知多忘年会2日目 (6)

( ゚∀゚)o彡゜ カツゲン!カツゲン!



2016知多忘年会2日目 (9)


2016知多忘年会2日目 (10)

IKEちゃんの持ってきたバイクは相変わらず大人気。



2016知多忘年会2日目ライン (5)

えぇ・・・(困惑)

アキラさんとマエダさんのシュラフのジッパーで一つに繋げられるようになっています。

(意外なことに)マエダさんのジッパーの付き方が一般的、アキラさんは誰とでもシュラフを繋げて寝る男ということになるなw



2016知多忘年会2日目ライン (9)

コストコで買ってきたキングサイズのマシュマロも焼くのだー!




キャンプ場に陽が差してきた頃に二日目にやって来るメンツが集まり始めました。


2016知多忘年会2日目 (11)


 【 だん吉 】  ブログ:だん吉の目指せ!日本一周ブログ 
 2016年に静岡を出発して年末にゴールした大学休学組の日本一周チャリダー。
 2016年のビワイチに参加したせいでお陰で峠をたくさん上らされ勧められたり、一日300kmなんてのも
 やることになり、すっかり16’のおもちゃ愛されキャラになってしまった。
 ほぼ単位を取り終えているので大学4年次は就活が終われば遊び呆けられるらしい。

自転車自走でくるのかと思った




アタック チャ~ンス!
2016知多忘年会2日目 (15)

ブログ更新まだですかね

 【 fujicoooooooh!! 】  ブログ:fujicoooooooh!!のワンダーランド☆★自転車日本一周の冒険!! 
 2013年愛知県出発で愛犬「フォイフォイビクトリーム」と共に自転車で日本一周。
 自撮りは常にサングラス着用でポーズを決めているため、独特の存在感を醸し出す。
 ブログ更新デスレースの筆頭で、更新の度に「今年中に終わらせます」と宣言するも(略 3年連続で聞いてるぞ
 アタック25に出場して優勝したり、毎年海外に出かけるほどのバイタリティを持つ。それでブログをだな


ぼっちの私には珍しい旅中に会った同期の日本一周チャリダー。あの時の屋久島は寒かった。

やって来た瞬間酔っ払いどもにサングラスを剥かれていたw




2016知多忘年会2日目 (12)

イカ!


2016知多忘年会2日目 (14)

カツ丼!

hina8ma「おい!もう2切れ目やん! どんだけ食うんやって!」




変態は隔離よー!
2016知多忘年会2日目 (13)2

まあそうしたらhina8maさんも入らないといけないんだけどね(^ω^)




変態を隔離した後は日本一周スクフェス部

昨年はほとんどいなかったプレイヤーですが、現在の日本一周関連では・・

ワタシ、揉むさん、まっきーさん、みっつさん、毛ン、アキラさん、てんぷらさん(休業中)、クマさん(休業中)、Taiさん、アキラさん、りょん君がプレイヤーなのは確認済みですw




763pt9gnrCDmVu31483615074_1483615079.jpg




ej9zcN1JpOXNYfp1483615105_1483615111.jpg




z3Y3nf4Bze_yV5k1483615156_1483615164.jpg







11連を回すまっきー氏・・・!
2016知多忘年会2日目 (17)


結果は・・・
















ド(・8・)ブ
2016知多忘年会2日目 (18)

SRの出現率が大幅に上がった今、11連回してSR以上が2枚以上でないとそれは期待値未満だからなぁ・・・




ここにもスピリチュアル(マネー)パワーで11連を回す男が・・・
2016知多忘年会2日目 (19)


2016知多忘年会2日目 (20)


 【 みっつ 】  ブログ:みっつの日本放浪記
 2015年1月に東京から出発した日本一周チャリダー。ブログ更新デスレース参加者。
 北海道で悪質な車に追突されたり、アンチや成りすましの荒らしが派手に湧いたり、アンラッキースケベにして
 不遇のこまったちゃん引き寄せ体質。これが美少女ならどんなにいいことか・・・
 16年に日本一周を達成し、ベンチャー企業?の営業マンと転身を遂げた。


社会人パワーで躊躇なく11連を回したらURホノケチュンがでたちゅん(・8・)

ススメトゥモロウとか夏色えがおのMASTERフルコンできる人ってどんな指の動きしているんだろう・・・






午後に爆睡してたらいつの間にか さたちゃん・太田さん・Taiさん・てんぷらさん・たけも君 が帰っていました。

お疲れさんでした~ ノシ






そんなこんなで夕食の準備をする時間となったので今晩も調理班を中心に頑張ってもらいます。

昨日の記事で紹介しきれなかった人を紹介。



2016知多忘年会2日目ライン(10)


 【 毛ン 】  ブログ:チャリ初心者ケンの日本一周旅
 2014年に名古屋を出発し、現在も旅中の日本一周チャリダー。デスレース(略
 初年度のねぶた祭りで毛を剃ったり救急車で運ばれたり、ツイ垢が生徒によって晒されたりと
 特殊なエピソードが目立つ。ここ数年のねぶた皆勤賞で、チャリダー村の村長に選ばれたらしい。
 掘るのは墓穴でも男のケツでもなく、自身の経験と知識を貯蔵する泉なのだ。

ヘモちゃんと共に今イベントの調理班班長の一人。



ライン2016知多忘年会1日目 (12)

 【 くらっしゅゆ~た 】  ブログ:銀輪躍動
 2013年の日本縦断中に自転車を廃車になり、自身の身体にボルトが入る程の転倒事故を起こし入院するも、
 復活して翌年に愛知県から日本一周。山とカメラにすっかりはまり、時間があればそこら中の山に登りに行っている。
 好山病。私も16年の夏に白馬岳に共に登りに行ったがテンションが普段と桁違いで面白いw
 4月から新社会人。

一発芸を頼んだらPPAPをしてくれるかもよw




ライン2016知多忘年会1日目 (6)

 【 やっち 】  Twitter:晴れのち上裸@やっち
 2016年に自転車で北海道一周。17年に滋賀から日本一周予定の筋肉。
 その手にはコーラの1.5Lペット、隙あらばプロテイン、そして脱ぐ。ただの変出者。
 17年から(自身の筋肉を世に知らしめる為に)日本一周の旅に出るらしい。雑コラの餌食かな(^^)

調理班の一人です。




2016知多忘年会2日目 (21)

手羽先!


2016知多忘年会2日目 (23)

オニオンスープ!


2016知多忘年会2日目 (27)

キムチ鍋!


2016知多忘年会2日目 (22)

そして帯広のインディアン!


本日も全く持って豪華ですw

どれも美味い!





2016知多忘年会2日目 (24)

本日はだん吉の自己紹介を兼ねて彼に乾杯の音頭取りをキラーパス。



2016知多忘年会2日目 (25)

乾杯! 2016年お疲れさまでしたー!





2016知多忘年会2日目 (26)

今年もお米大臣きったんの炊くコメにたかります。




おやおやぁ??
2016知多忘年会2日目 (28)


 【 りょん 】  ブログ:ケッ旅 ~OOOと作る夏休み~
 2018年に愛知県から自転車日本一周予定のお兄さん。毛ンが師匠?気の毒に
 日本一周では各地のマンホールを撮って回ることが目標らしい。
 見た通りラブライバーでことりちゃん推し、あざとかわいいよねw


日本一周関連で意外と初の?ことりちゅん推し

ワイ&ヘモ「ことりちゃんのおやつになりたいんじゃぁ^~」

ヘモ「ことりちゃんに前立線を(ry」



LBWQhLL_nEULrHo1483865514_1483865520.jpg





2016知多忘年会2日目 (29)




円もたけなわな頃で昨年もやった恐怖のプレゼント交換会を開催。


野郎しかいないのにプレゼント交換会ってなんかとってもアレとかいうツッコミはなしで




2016知多忘年会2日目 (30)

順番にアプリでくじを引いていき、該当する番号の景品が当たります。




ヘモ「えっ、これ何!?」
2016知多忘年会2日目 (31)


ぽち「いいから着けてみろ着けてみろ~」






2016知多忘年会2日目 (32)

デレデレデレデレデレ






















バァァーーーーン
2016知多忘年会2日目 (33)


(О▽n) これじゃただの変出者じゃねえか捕まるぞ






ぽち「いやージョークジョーク、本当はこっちw」

2016知多忘年会2日目 (34)

モンベルのミニランタンをGETしてました。

ついでにブラとパンティはヘモちゃんが美味しく頂きました持って帰りましたw

昨年バクダンを投下した男が逆にやり返されてましたねww






そっぴー「おいこれ誰の?」
2016知多忘年会2日目 (35)





ヘモ「わ た し で す (^o^)」
2016知多忘年会2日目 (36)


~ 以下、会話の流れ ~


そっぴー「よりによって一番当たりたくないところにきたな」


ヘモ「いやいや、開けてみてくださいよ、健全ですよ?」


ビリビリビリ


モンベルのリュックが出てくる


そ「あれ? 普通?」


ヘモ「昨年やらかしたから今年は綺麗なヘモでいきますので大丈夫でしょう? あ、リュックの中に商品を膨らませる物が入ってましたよ?」


一同(出た・・・)


リュックを開ける


そ「・・・」


ヘモ「あ、それ膨らませるところあるみたいですよ!」




2016知多忘年会2日目 (37)





2016知多忘年会2日目 (39)


妄想を膨らませる物がはいってましたね






【 以下、閲覧注意 】


去年と違い、野郎しかいないからって好き放題する変態ども。










2016知多忘年会2日目 (40)

ヘモちゃんのブラ(意味深)を着ける  指入れんなwww



2016知多忘年会2日目 (41)

そっぴーさんのエア彼女(仮) AKIちゃんです



2016知多忘年会2日目 (42)











2016知多忘年会2日目 (38)2

マエダさんがてんぷらさんの持ってきた艦これカレンダーを当てていました。

こんな感じで自宅に飾っているようです。











 ̄| チ |ャ | リ | ン |コ | 戦 | 隊 | ̄




2016年は大晦日、帝王タリジはインフルエンザで病床にあり、知多半島は平和な年を越せるかと思われていた・・・



アキラ「うがー! ボーナスってもジュース10本分くらいじゃねーかふざけんな! 腹いせに知多半島に雨を降らせてやる!」



知多半島に立ち込める雨雲。去年に引き続きまたしても晴れ予報の知多半島で雨が降ってしまうのか・・・?








??「待てい!!」




2016知多忘年会2日目ライン (2)

もう好き勝手はさせん! 

アルコールは俺のガソリン! チャリンコ戦隊変態ジャー ブルー! 参上!!




あれ? ブルーだけ?




アキラとブルーがもみくちゃになっていると・・・





怪人鳥男「邪魔」


なんとアキラを一撃で吹き飛ばしてしまいました。そして変態ジャーブルーに襲い掛かる・・・!


笑い飯のコントで鳥人ってのあったよな・・・
2016知多忘年会2日目ライン (4)

ブルー「おわああ何するんだー助けてくれレッド・グリーン・イエロー・ピンクー!」







2016知多忘年会2日目ライン (6)

ブルー「って何やっとんじゃお前らああああああああああああ!!」



グリーン・イエロー・ピンク「いやだって偽物だろお前」

ごもっともw

ブルーの中の人は代理なのです




2016知多忘年会2日目ライン (8)

偽ブルー「いやだからってグリーンも交じるなぁああ!」




2016知多忘年会2日目ライン (3)

偽ブルーはハゲキュア達に「秋吉台の恨み」とか言われながら縛られてましたw





Image_49f28c3.jpg

俺たち


チャリンコ戦隊!





あーもうめちゃくちゃだよw

まぁアキラをやっつけたのでよしとしましょう。





グリーン「この子はもしかして榛名?」
2016知多忘年会2日目ライン (7)

※違います



レッド「ホワイトは何処だ? ホワイトー?」





「変態ジャーのお助け係・・・ 変態ホワイト!!」






デデーン
変態ホワイト



oe-.jpg







2日目は日付が変わる前に寝たので新年カウントダウンとかやってませんでした。








URV7f4XnGB8bfaS1483870567_1483870573.jpg








【 おまけ 】





2016知多忘年会2日目 (43)


2016知多忘年会2日目 (45)


2016知多忘年会2日目 (46)


2016知多忘年会2日目 (47)


12/31の縮図
2016知多忘年会2日目 (51)


2016知多忘年会2日目 (50)2








【 この日の各ブロガーの記事 】

◇さたちゃん チャリダー忘年会へ行ってきました!

◇抹茶ピン 旅人忘年会2016(2日目)

◇hina8ma 再来年くらい

◇アキラ 多分俺のリンクを貼って終わり(今世紀中には)



たまにはブログ村の注目記事ランキングに食い込んでいってもいいと思うんだ

にほんブログ村







どもどもでした


  
2017/01/08 20:00 2016・年越し知多半島 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1144-a6e4eef2
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

