何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
68efb1a3288e191a2375dad7df1aa701.png



   





【 北アルプス縦走3日目 】



5時半起床。

外は霧雨、晴れ間はどこですか…

ゆっくりパッキングして7時半くらい出発します。


2016北アルプス縦走② (2)

妙に長く感じる登りを終えて常念岳登頂。



2016北アルプス縦走② (3)

何も見えねぇ



さーて今日も稜線歩きにゃ~(白目)

2016北アルプス縦走② (4)


2016北アルプス縦走② (5)



あ、でもちょっと晴れてきた。

2016北アルプス縦走② (6)




2016北アルプス縦走② (7)


2016北アルプス縦走② (8)

向こうの稜線が見えそうで見えない。

これがチラリズムなのか(違



2016北アルプス縦走② (9)

表銀座かな? こっちは見える






2016北アルプス縦走② (12)

大きく登ったり降りたりして蝶ヶ岳ヒュッテに到着。



2016北アルプス縦走② (13)

おや、何やらこの辺に詳しい人が現れましたねぇ

記念写真を撮ってからベイスターズのファンというこの方の案内で周辺を散策します。

いったい何しゃ~さんなんだ…?


2016北アルプス縦走② (14)


2016北アルプス縦走② (15)






妖精池
2016北アルプス縦走② (16)


今年の紅葉はやっぱりイマイチらしい。

本来この時期はここ蝶ヶ岳ヒュッテに100人くらいは泊まっているのが普通みたいだけど、この日は外国人の団体客を含め二十数人ほどでした。

2016北アルプス縦走② (17)





2016北アルプス縦走② (18)


2016北アルプス縦走② (19)

夕食はお◯ゃ~さんが持ってきてくれた山形牛のステーキと、おし◯~さんの後輩の方の作ったポトフ。

ウマイ!




その後はいろいろお話して22時頃就寝。









【 4日目 】




2016北アルプス縦走② (20)



2016北アルプス縦走② (21)


おしゃ~さんと別れて上高地へ降りていきます。



今日は降りるだけ。
2016北アルプス縦走② (22)

ザックの重さがだいぶ肩にきていて休み休み歩かないと辛い。






上高地の徳沢に到着。

2016北アルプス縦走② (23)

あぁ^~ 甘いんじゃぁ^~




バスターミナルまで6キロ雨の中歩きます。

すれ違う人誰も挨拶交わさないくらいに空気が重いw





2016北アルプス縦走② (24)

やった! 風呂!



2016北アルプス縦走② (25)

晴れていれば絶景ですが...




2016北アルプス縦走② (26)

かっぱ橋前で3分ほど滞在してバスで揺られて帰ります。

松本~穂高までの区間が学生の下校ラッシュと被り満員電車でした。






2016北アルプス縦走② (27)

本日帰宅するつもりが涸沢から降りてきたhina8maさんに唆されてもう1日w

松本支店には他にカブダーのジュン君がいました。彼もすっごいヤマ登るよ!



2016北アルプス縦走② (28)

松本市店でお休みなさい。





次回の記事では焼岳に登りに行きます。











どもどもでした
 

  
2016/10/26 09:00 とざん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1139-19d859cf
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: