何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
e2b7818690d57b5faafa15b900294a2d.png



 









 
6:30 道の駅たけはらで起床。トイレ前の屋内スペースが24時間開いていました。



朝の静かな竹原の町並みを散策します。

ぎゃくおみまいDay18 (2)


ぎゃくおみまいDay18 (3)






ぎゃくおみまいDay18 (1)

本日もこんな感じでヒッチハイク


竹原→三原→尾道と進みます。

JAのKさん、抽選会に参加するというMさん、ありがとうございました。




ぎゃくおみまいDay18 (4)

尾道は坂の町ということで、2号線沿いでもこんなことになっています。

尾道といえば尾道ラーメン、近くのお店に行ってみましょう。




「つたふじ」さん
ぎゃくおみまいDay18 (6)



ぎゃくおみまいDay18 (5)

背油が乗った濃い目のスープが特徴のようです。

うん、ウマい。スープが特にいいですね。





尾道→東尾道→福山→岡山へとヒッチハイク乗り継ぎ

米沢出身でMT車に乗っているTさん、乾物配達中のNさん、アクアリウムの専門学校に通うI君、ありがとうございました。


ぎゃくおみまいDay18 (7)

石川発祥のラーメンチェーン、「8番ラーメン」が岡山県の国道2号沿いに何故かぽつんとありますw




岡山市郊外で(女子中学生に応援されながら)昔ヒッチハイクしまくったというSさんに乗せて頂き備前市。

備前市からパチンコ屋巡り日本縦断をしたというSさんに乗せて頂き赤穂まで。

ありがとうございました。




時刻は夕方6時前、薄暗くなってきて(この時間に赤穂から姫路って行けるのか・・・?)と思っていたらちょうど姫路に帰るというIさん夫婦、Mさんに乗っけて頂きました。ありがとうございます。


Iさん「赤穂は姫路に負けず劣らずの都会じゃ~ このビル群w」

お、おう・・・(;^ ^)

赤穂出身のMさん「マックもマックスバリュもあるよw」






ぎゃくおみまいDay18 (9)

7:30頃姫路駅到着。けっこう都会です。



ぎゃくおみまいDay18 (8)

ネカフェのナイトパックの時間調整があるので奥に見える姫路城を見に行きましょう。




ぎゃくおみまいDay18 (10)

ライトアップされてました。





ぎゃくおみまいDay18 (11)

適当なお店で飯を食べてネカフェに入って就寝ですzzz







【 翌日 】





ネカフェを6時前に退店。

ケチらず12時間パックにすればよかったなw





ぎゃくおみまい最終日 (1)

朝にもう一度姫路城を見ておきましょう。

旅中は工事中で全く見れませんでしたからね。





ぎゃくおみまい最終日 (2)

これは白い、不自然なほどに白いw

露出けっこうマイナスにしてあります。



ぎゃくおみまい最終日 (3)




姫路→加古川→明石とヒッチハイクで移動。

ヒッチハイクをよく乗せるというHさん、父がとんでもなく厳しいというWさん親子、ありがとうございました。




ぎゃくおみまい最終日 (4)

明石で明石焼きを頂きます。

(О▽n)< なんかキャラ被っていないか




少し移動して明石海峡大橋へ

ぎゃくおみまい最終日 (5)


ぎゃくおみまい最終日 (6)

相変わらずの迫力、巨大な人工物は心惹かれますね~



橋の近くから三宮まで、18歳にしてハリアー(だったかな?)に乗るK君に乗せて頂きました。ありがとう。

旅の話をしたらたいそう羨ましがっていました、結婚したらできんくなるぞw





ぎゃくおみまい最終日 (7)

神戸もなかなかの坂の街



ぎゃくおみまい最終日 (8)



ぎゃくおみまい最終日 (9)






ぎゃくおみまい最終日 (10)

大阪まであと30キロ

三宮駅近くのコンビニから梅田まで最後のヒッチハイク、Kさんありがとうございました。

車内で僕がホモの家に上がり込んだ話をしたら男女における同性愛の感覚の違いについて話題が発展してましたw







ぎゃくおみまい最終日 (11)

大阪からは高速バスで石川に帰りました。







今回の旅(?)ではこれまたいろんな方にお世話になりました。皆さんありがとうございました。














どもどもでした



   
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18 08:46   [ 編集 ]
返信遅れてすみません。
復活させましたのでお気になさらず。
2016/04/18 23:05 こーへ URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/19 23:46   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1123-f237b3eb
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。