何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
439f7fe736338dbdeb1d1a694e053527.png



 







毛ンちゃん家で7時前に起床。

名古屋中心部へ出勤する毛ンちゃんの車に乗っかって送ってもらいます。


逆おみまい10日目 (1)

ありがとう毛ンちゃん! 3月からの旅、楽しく、そして悔いのなくやれよ!



せっかく名古屋に来たんだからモーニングを頂きましょう。

(実はモーニングって岐阜の方発祥らしい)



逆おみまい10日目 (3)

駅チカの適当な喫茶店でパン食べ放題ワンドリンクで490円

後で気付きましたが、ネカフェに泊まっていたカズオっちもここでモーニング食べていたみたいですw




オアシス21
逆おみまい10日目 (4)

個人的に名古屋で好きな観光地

万博で来たときが最初で、日本一周時と名古屋に来る度にここに寄ります。



逆おみまい10日目 (5)


逆おみまい10日目 (6)


何故かよくわかりませんがここの雰囲気が好きなんですよね。



さて、そろそろ約束の時間に間に合うように電車に乗らないといけない。

津市でプロデューサーさんと打ち合わせの予定があるのだ。




逆おみまい10日目 (7)

電車内での弁当は天むす、万博に来た時に食べて美味しすぎて感動して一人で10個食べたくらいでしたw

相変わらず美味しい(・∀・)



田園風景を眺めながら1時間、津駅の一つ隣の江戸橋駅にてプロデューサーさんと合流し、一度彼の自宅へ向かいます。











!?
逆おみまい10日目 (8)


逆おみまい10日目 (9)


おお、噂には聞いていたが見事にしぶりん担当Pのお部屋だw







そして本日サイクルジャージの開封式
逆おみまい10日目 (10)

なんかスマイルがオタクのそれに近づいてるぞ



5e5c39ac5dbd087a4557dbb06db757b3.png


一応・・・ ブログとTwitter紹介しておきますねw

ブログ→ Open~自転車で日本一周の旅~

Twitter→ たけもちゃん





d45f5877dbcbf8758b2317fc39b156a5.png



コンボB

タップ箇所5つと少ないんですが、その分判定厳しかったり矢印のあるノーツがやらしいんですよねー





日本一周に使っていたエスケープの後継?
逆おみまい10日目 (12)

パーツにこだわったり自分で塗装したりしていましたね。



逆おみまい10日目 (13)

徹底しているw





逆おみまい10日目 (11)

近のファミレスへ行き昼食を食べましたとさ

たけも君はテスト期間なので泊めてもらうとか図々しいことはせず、電車に乗って和歌山へ向かいます。



逆おみまい10日目 (16)

まあなんだ、他人に迷惑さえかからんとけば自分のやりたいようにやればええねん。






電車に揺られること2時間、和歌山県某所のアキラさん家に到着。


逆おみまい10日目 (17)


逆おみまい10日目 (20)

アキラさんが配膳してくれています。

ちなみに先客が二人、東北でいるイメージの強いしんちゃんと、昨年9/20に出発した百名城チャリダー漫太郎さんがいました。

しんちゃんって二人いるのでごっちゃになっていました




逆おみまい10日目 (21)

本日はおでん! 




逆おみまい10日目 (22)

逆おみまい10日目 (23)

食後は桃鉄を5年ぶりくらいに

最初こそ順調だったのですが、ハリケーンボンビーにキングボンビーというゲームバランス破壊クソシステムによってどん底に落ち、何とか持ち直したところでお開きとなりました(グラフ黄色)




翌2時頃お休みなさいzzz









翌日は一日グダグダ、そして大阪へ「社会見学」に行きます。








どもどもでした




















【 おまけ 】





(О▽n) 今日から君のプロデューサーになるぞ
逆おみまい10日目 (14)




(О▽n) さあレッスンだ!(意味深)
逆おみまい10日目 (15)2

















逆おみまい10日目 (10)2





ヒエーッwww


  
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1119-e32abcc6
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: