何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
cc10577f18a9b6c31acf1ee8e47fecfe.png



   







7:00頃 てんぷらさんと赤羽駅周辺の一つ屋根の下で起床。

ゆうべは おたのしみでしたね。(適当)



8時か9時頃チェックアウトして東京二十三区を離れて立川市へ向かいます。

とその前に時間があるので・・・




逆おみまい3日目 (1)

渋谷のハチ公像前に来ました。

それなりに人が待ち合わせしてるのねw




渋谷スクランブル交差点
逆おみまい3日目 (2)


逆おみまい3日目 (3)

10時くらいなのであまり人は多くないか



渋谷109
逆おみまい3日目 (4)



しばらく歩いてお次は原宿へ


原宿駅
逆おみまい3日目 (5)

こんな小さいの!?

これイベントとかあった日には駅がパンクしそうだなw



竹下通り
逆おみまい3日目 (6)

けっこう人がいますね。

通りの両側の店はたいていが女の子向けかな。あとは外人がカタコトで客引きしてるw



東郷神社
逆おみまい3日目 (7)

駅の方に向かっていると偶然発見。

東郷平八郎といえば日露戦争でT字戦法・東郷ターンという作戦でもってロシアのバルチック艦隊を破った提督ですね。

日露戦争の戦況を左右する海戦だったのでこのおかげで日本の(一応の)勝利を得られたという訳です。

陸戦では旅順港を制圧するための203高地を指揮した乃木希典って人もいますね。戦略がアレすぎて







そして若干雪が残っている立川の駅に降り立って向かった先は・・・










逆おみまい3日目 (8)



7a8b0cef21cd213d6bb15d1b8cdd08a8.png



劇場版ガールズパンツァーの立体音響シアターです






e6bd97e6a1516a267ec089b8768ba4b3.png


f9d7a793c6c329b099cf0b0ac61cf2e0.png







満席で熱気ムンムンの劇場で2時間の上映・・・






1cf09c79a897b7c6162d979ad23de236.png




映画を見終わった時はもう14時、腹も減ったのでちょっと遅い昼食とします。

立川駅構内にてんぷらさんのオススメのチャーハンのお店があるとかでそこに向かいます。


カニチャーハン
逆おみまい3日目 (9)

うん、チャーハン美味しい!お米パラパラや

カニは北海道で花咲ガニを食べてしまうと




電車に揺られ、上野駅に降り立ったのが4時頃。

まだ待ち合わせまで時間があったので別行動。てんぷらさんは喫茶店に入り僕は上野周辺をフラフラ、これといって収穫はなかったw





18時に改札でお出迎えしたのは昨年の日本一周チャリダー、石松さん。日本一周時とは全く違う恰好(スーツ)での登場なので違和感があるw



とりあえず0次会!
逆おみまい3日目 (10)


逆おみまい3日目 (11)

入っていたのはこのお店、結構有名らしいが石松さんは初めて入るんだとか。




お次がメイン、予約してあったのは「塚田農場」という石松さん御用達の宮崎居酒屋です。旅ブログでもちょくちょく登場してましたねw



逆おみまい3日目 (12)

「ひとり歩き」といういかにも旅人なお酒



逆おみまい3日目 (13)

という訳で集まった5人で乾杯! アキバ観光メンバーのマエダさんと石松さんが入れ替わったくらいかw



鶏のたたき
逆おみまい3日目 (14)

鶏のたたき!? ってなったけど食べてみたらウマい!弾力がいい感じ





抹茶「卵焼き……たべりゅ?」
逆おみまい3日目 (15)




てんぷら「たべりゅううううううううううううううう!!!!」
逆おみまい3日目 (16)




タリジ「たべりゅううううううううううううううう!!!!」
逆おみまい3日目 (17)



連日の疲れもあってか僕も少し飲んだだけでヘロヘロで半分眠っていましたが楽しい飲み会となりました。


まぁ酷いもんでしたけどね!




逆おみまい3日目 (18)

鍋をよそってくれたりした定員のおねえちゃんがこんなものを作ってくれました!

これはまた来ざるを得ませんねw

お会計は石松さんが全員分出してくれましたさすがですありがとうございます。





てんぷら「てめぇのようなクズはもうお断りだ!!」
逆おみまい3日目 (19)


逆おみまい3日目 (20)

てんぷらさんに三下り半を突き付けられとうとう解散。いろいろとありがとうございました~

石松さんと二人で夜の街に消えていきました(意味深)





逆おみまい3日目 (21)

抹茶さんをお見送り お疲れ様(^ω^)



そして僕は帝王タリジと共に横浜に向かい、彼のお家にお邪魔してふかふかのオフトゥンでお休みなさいzzz








横浜にやって来たクズ野郎は気ままに散策します。その翌日は鎌倉や江の島を巡ります。








どもどもでした
  
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1115-abc98ed8
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: