何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
8eda57238c6b35c6ff5afe11dc6e04dd.png



 

 





知多年越し20152日目 (9)


4aca47a959166013feb3c3cc5ed7e52e.png





知多年越し20152日目2 (17)


fa5348310528b2afa8b261e3b1094b25.png




知多年越し20152日目 (47)


efabc685851300cc33e7b69c528915ce.png






疲れて3時間ほどダウンして起きたら23時前、バンガロー内で麻雀やってましたw

外に出て湯を沸かしてインスタントの年越しそばを頂きます。



そばを食べながらfujicoooooooh!!さんとちょっとというか割と真面目な話。

同期組だからできる話なのかそうでないのかは分からない。

そもそも○○年組とかあまり気にしないようにしている。年数が早いほど偉いみたいな風潮になったら俺’11~やからとんでもないことになるでw





気が付いたら2015年もあと5分

やっぱりいろいろあった年でした。環境が変わったりね。









5、4、3、2、1・・・


2016 あけましておめでとうございます!!




知多年越し3日目 (38)

たけも君が何故か持ってたサイリウムとゆ~た君のカメラで撮影




知多年越し3日目 (26)

年明け早々チャンバラ

ライトセイバーの刀身の長さはフォース(リア充度)に比例するらしい  アキラさんこんな長いのか?





朝には初日の出を見るからもう寝るかー って1時頃皆寝ようとしたら・・・

星見る&撮影ってことで厚着して同行することに。

といっても駐車場辺りでなんですけど。



知多年越し3日目 (37)




知多年越し3日目 (1)

駐車場とはいえけっこう見えます。

ゆ~た君が冬の星座の説明をしてくれていました。この子会う度に進化してるなw





知多年越し3日目 (2)

モトーカ先生によると色温度を3200くらいに持ってくるとこういう風に空が青くなるみたいです。



知多年越し3日目 (3)

写真右上に光ってるのが月 中央下部が撮影班




知多年越し3日目 (41)

寝っ転がるμちゃん 寒くないのか?




知多年越し3日目 (42)

これ撮ったのヘモさんだっけ? いい感じ







さあそろそろ寝るかってバンガローに入ったのが2時過ぎでした








・・・・・












【 AM6:00 】


おはようさん、眠い・・・


本日は元旦、初日の出を見に行く為に有志15名ほどが車に分乗して知多半島を適当に走らせます。


よさ気な潮干狩り場の駐車場があったのでそこに駐車して堤防から太陽を待ちかまえます。



知多年越し3日目 (4)

新年早々踊る二人組



知多年越し3日目 (5)


事前リサーチで知多半島の先端の羽豆崎はとんでもないことになるそうなのでそこから離れた場所になりましたが、ここも僕らが着いた時には車が10台以上いて、帰りには30台以上は泊まってましたね。






知多年越し3日目 (6)

お!? そろそろか!?



知多年越し3日目 (7)

皆一斉にカメラを構えます




知多年越し3日目 (8)

お~ たまや~

主に日本海側で暮らしてきたので初日の出を見るのは初めてだったりします。

今年一年いい年になりますように!(というかマジでお願いしますまともな年にしてください頼むから)



知多年越し3日目 (10)

みなさまあけおめ! 今年も何かと宜しくお願いいたします! おっさんばっかやな



知多年越し3日目 (11)




さて、戻りますか・・・



財布を忘れたので帰りのコンビニで元帝王タリジに朝食代を立て替えてもらう。返さなくていいよって言われたからハーゲンダッツとかにしとけばよかったなw




さて、(片づけたくないけど)片づけですね。









知多年越し3日目 (12)


のはずが劇場版ラブライブ!の上映会

Blu-rayはヘモさん、ドデカいマックのモニターはモトーカさんの持ち込み。


μ’sのファイナルライブの先行申し込みチケットは劇場版Blu-rayに入っています。倍率16倍らしい・・・

ヘモさん、4/1に東京ドームで会おうぜ!





知多年越し3日目2 (39)

一時は満員御礼





※ライブパートで荒ぶるfujicoooooooh!!さん
知多年越し3日目 (13)








知多年越し3日目 (44)

上映会終了後、μちゃんの書初め

右上に独特なカメラの持ち方をしている人がいますねぇ・・・







そして書きあがったのがこちら
知多年越し3日目 (40)

「花陽」

てんぷら「見てくださいよぉ! このかよちんのちょっと恥じらいながらも嬉しそうな顔を!」







ae4b2ae8a8a8eccdab6843cf61831279.png






知多年越し3日目 (27)

ご満悦のてんぷらさん

そう、μちゃんは音の木坂学院のジャージに名前を入れていたのです・・・!









さ、気を取り直して帰る準備です。


知多年越し3日目 (14)

Taiさんのフル積載状態。



知多年越し3日目 (15)

今回参加の女性陣 3人寄れば何とやら



知多年越し3日目 (16)

2013年組み・・・ のハズかなんかいろいろ写り込んでいる






荷物を片づけ、掃除をしてそっぴーさんが締めてチェックアウト






∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!  ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!
知多年越し3日目 (17)

主催のそっぴーさんを皆で胴上げ

まとめ役お疲れさまでした! さすが変態ジャーレッドの中の人w





知多年越し3日目 (25)

幹事(だと思われる)長官なる人物もついでに胴上げ


131fea0ea8db7a0821736b2a03da2a95.png







最後に皆で記念写真
知多年越し3日目2 (36)

古今東西老若男女変態が勢ぞろいだね(^ω^)






まずは自転車組みを見送り
知多年越し3日目 (19)


知多年越し3日目 (35)





知多年越し3日目 (28)

マエダカー(変態3号)で帰る関東勢 




知多年越し3日目 (30)

ひょく号に乗ったタリジさんとμちゃんは名古屋駅から新幹線に




知多年越し3日目 (34)

知多年越し3日目 (33)

まっきー号には関西組+そっぴーが



他にもモトーカ号・ヘモ号・クマ号・てんぷら号・fujicoooooooh!!号などを見送り後部座席がやたら狭い俺のポンコツ号にたけも君とゆ~た君を乗せて出発ー



しばらく走っているとコンビニにたむろしている人影が・・・








知多年越し3日目 (20)

ようまた会ったなお前ら、どいつもこいつも名残惜しいのかw



知多年越し3日目 (21)





石川ではまず見かけないミニストップで休憩した後、再度自転車組みを見送ります。



知多年越し3日目 (29)


知多年越し3日目 (22)

Taiさんは今年ゴール? 残りも楽しんでね!  (なんか最近南西諸島に渡らなかったか?)

カズオ君は弱点の膝を矢から守れよw





知多年越し3日目 (32)

二人をまた追い抜いたり

まっきー号の後ろにぴったりくっついて走りながら太田側駅でゆ~た君を降ろします。







知多年越し3日目 (23)

就活がんばれよ、妥協すんなよ、紙面に書いてある事が全て本当の事ではないぞ、学生生活で「あ~あれしておけばよかった」なんて後悔すんなよ、面接官をしばけよw







そして40~50分国道23号を走って桑名駅でたけも君を下ろして車内は一人になりました。



知多年越し3日目 (24)

深夜のバイト(意味深)明けでそのまま参加したみたいで満身創痍でしたw






後は半分寝ながら下道を運転して18時頃にやっとこさ自宅に帰還しました。



以上で旅人たちの忘年会・初日の出イベントは終了となりました。

皆さん、お集まり頂きありがとうございました。僕自身凄い楽しかったです。

主催のそっぴーさん、班関係なく料理作ってくれたみっつさん・毛ん・ヘモさん、ひたすら動いていたモトーカさん、たけちゃんをネタに昇華させるゲームを企画してくれたさいちーさん、車を出してくれた皆さん、当日手伝ってくれた方々、お疲れさまです、ありがとうございました。

そのうちまた、何かイベントやりましょうぜw










【 この時の各人のブログ 】

Taiさん→ 旅 469・470日目 ~愛知県小野浦 旅人だらけの大忘年会~  翌日

マエダさん→ 日本一周したと言い張る人達の忘年会 1日目 2015.12.30 2日目 最終日

抹茶ピンさん→ 知多半島旅人忘年会 1日目

アキラさん→ 2年後















【 おまけ1 】




知多年越し3日目 (18)

何か一年半前にも同じような光景が・・・














にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






どもどもでした
  
2016/01/13 07:00 2015・年越し知多半島 TB(0) CM(1)
コメント
本当に非公開コメントでボロクソ罵って来る奴がいやがるwww
2016/01/13 23:26 こーへ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1111-7616ccad
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

