何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
fba8cb17fde1890d9f1a91c8a3a9393f.png



   








2015知多忘年会1日目 2(4)



e7158431e8719c3507e0546bfc579323.png





2015知多忘年会1日目 (24)



0f1e43924a84192cfd1f3f7f00f90a06.png




2015知多忘年会1日目 (41)



4134ceb2301240fde7515d3a0cc7bff4.png









という訳で2日目。8:15頃起床。

暖房が切れるとそこそこ寒かったかな。

起きていたのはおっさん大人のジェントルメン達。寒くて震える手でお湯を沸かしてコーヒーとパンを頂きます。




5、6人がコンビニに出かけて行ったので静かになった南知多のキャンプ場。

聞こえてくるのはひょくさんの奏でるギターの音色。


知多年越し20152日目 (45)

メッセージが山ほど書かれた思いでいっぱいのギターでしょう。








2015知多忘年会1日目 (11)


171f3ffadeb4899b90c69667b287b64c.png


HP→ 中日小野浦キャンプバンガロー村



知多年越し20152日目 (2)


知多年越し20152日目 (3)


知多年越し20152日目 (1)


d8539ec5cc4cead383c76d0ef6f19c90.png




知多年越し20152日目 (4)


640a85036960da77696c77838d295600.png




ecb601da07735b8a50111e47fd5715d9.png







10時前くらいにこの日で帰る組みのぽちさんとホシト君をお見送りします。


知多年越し20152日目 (5)


知多年越し20152日目 (6)


元気でね~





知多年越し20152日目 (7)

ここS63生の3人組  みっつさん疲れてんのかやけくそ感がw




この後は夕方まで自由時間


知多年越し20152日目 (8)



知多年越し20152日目 (9)
フリー素材



知多年越し20152日目 (12)



知多年越し20152日目 (10)

中では麻雀や



知多年越し20152日目 (11)

ゲームが繰り広げられる



後は適当にボール遊びしたり、そのボールがバンガローの屋根の上に引っかかったり

お風呂に行った野郎たちはアキラさんの体重を測ったりてんぷらさんの脚の筋肉の付き方に驚愕していたそうですw







・・・16時頃





!?
知多年越し20152日目 (16)


何人か「アタック チャ~ンス!」


fujicoooooooh!!◇  ブログ:fujicoooooooh!!のワンダーランド☆★自転車日本一周の冒険!!
 2013年度日本一周チャリダー、サングラスとイオ○のわんこ・フォイフォイビクトリームちゃんがトレードマーク。ブログ主とは屋久島で初対面。
 日本一周後は「先生」に復帰し、某国民的アタッククイズ番組で優勝するほどの博学ぶりを見せてくれて話題に事欠かない。


サプライズゲストのfujicoooooooh!!さん。(oは7つ)

愛知県内で、このキャンプ場から車で1時間ちょっとの所に住んでいるそうです。

このキャンプ場を知ったのは一昨年彼が紹介してくれたからです。




知多年越し20152日目 (13)

とりあえずはしゃぐfujicoooooooh!!さん



知多年越し20152日目 (14)


知多年越し20152日目 (15)

そして踊る いつでも何処でも踊りますw

ブログ更新まだですかね








二日目もそれぞれ分けた班で買い物に行き、各々煮るなり焼くなりします。



知多年越し20152日目2 (17)


知多年越し20152日目 (19)

こちらの班ではシーフード焼きが

鍋を作ってまったりしている所もありました。




知多年越し20152日目 (21)


知多年越し20152日目 (20)

燻製職人・みっつの作ったくん玉に群がる野郎ども そっぴーどこにでもいるな




知多年越し20152日目 (18)

旅が終わって1年近く経つ今もお米職人きったんは健在のようです。




知多年越し20152日目 (22)

そっぴーかんぱーい


知多年越し20152日目 (23)

お前らお疲れー(^ω^)



知多年越し20152日目 (24)

重量級おつかれーw 

テラ熊◇ 写真右  ブログ:TRAVELER
 2014年の日本一周チャリダー、長野から降りてきたクマさん。にこにー推し。
 大きな見た目に反して結構繊細らしく、そこをいじられるらしいにっこにっこにー☆



知多年越し20152日目 (25)

変態級もおつかれーw




知多年越し20152日目 (26)

ふたりはハゲキュアもおつ・・・   放っておこう





 知多年越し20152日目 (27)

いえーいμちゃん乾杯



このたけも君のいやそうな顔
知多年越し20152日目 (31)

IZU◇  ブログ:Z250に乗って日本一周へ☆+その後
 2014年のライダー。種子島ロケット打ち上げ見学組でマエダさんの自転車に「変態2号」と命名する。
 たけも君やみやっちが大好きとかで絡みに行くショタコン。飲みすぎると近くの人間に抱き着く、めんどくさい

飲みすぎんなよw




知多年越し20152日目 (28)

チキンも美味そう



知多年越し20152日目 (29)

ここぞとばかりにかよちんグッズを持ってきているてんぷら氏。






そして19時ごろ






ポツ、ポツ  サー








 雨 が 降 っ て き た





この日の知多半島の天気予報は一日晴れ予報


何故か知多半島周辺だけピンポイントである雨雲
年越し2015雨男アキラ




ということはあれだ・・・

















一同「アキラてめぇこの野郎おおおおおおおお!!!」


まーた雨の妖怪の仕業ですわw  成敗が足りなかったようだ




でも雨が降るだけで名前を挙げてもらえるって本当においしいと思うわ






アキラーを称えよ アキラを愛せよ~ (的な歌詞で)
知多年越し20152日目 (30)

ハゲキュアがアキラ賛歌(仮称)を歌ったおかげか雨は短時間で止みました。










「えー みなさん、お集まりください!」


お、何か始まるのか?




「今から都道府県ビンゴを始めます!」
知多年越し20152日目 (33)

さいちー◇  ブログ:紺碧の空へ
 カブで日本一周、徒歩で東海道踏破、山小屋バイト、ネカフェで洗濯物干し、じゃじゃ馬、か弱い乙女()。 
 今回のゲームの企画をしたりオリジナルステッカーを作ってきたりアクティブ。会って早々日本一周を完遂した人ができる話を(一方的に)してすまんw



知多年越し20152日目 (43)

このカードに都道府県を適当に書いて縦か横に揃ったらビンゴ、皆が持ち寄った景品をランダムに一個もらえます。

そしてビンゴになった都道府県について簡単にエピソードを語ってもらいます。




知多年越し20152日目2 (34)

順番にアプリか何かでランダムで出てきた都道府県を読み上げていきます。

みんな持ち寄った景品が豪華すぎて300円相当のものしか持ってきてなく申し訳ないw








??「ビンゴー!」













知多年越し20152日目 (35)

ってアンタが最初に当たるんかいw





知多年越し20152日目 (36)

旅系の本が当たったゆ~た君




知多年越し20152日目2(37)

みやっちが持ってきたボトルをGETしたみっつ

茨城のエピソードを語る・・・


みっつ「僕は茨城県に入って右側にセイコーマートを見付けて、泣きました」





1c773b6324af1a1c4d024f54eeb6482d.png






自分のカードがビンゴになる  北海道で



30分くらい喋ってやろうかと思いましたがゲームが終わらないのでやめました


ちなみに景品はマエダさんが持ってきたものでしたw






知多年越し20152日目 (38)

目玉景品だったラブライブTシャツとバッグがまさかのμちゃんに当たる





知多年越し20152日目 (39)

変態ホワイトことゆっきーがぽちさんが置いていったマムートのフリースをGET

一番いいものもらってたとおもう






そして目玉景品の一つ、スノーピークの大きな紙袋(上の写真右下)に当たるたけちゃん

これはヘモさんの? すっごくいいものが入ってそうだねー(^ω^)











ん?(^ω^)
知多年越し20152日目 (40)













デデーン
知多年越し20152日目 (41)

さっすが! 期待を裏切らねぇぜ!




たけ「うわああああぁああああぁあああ!!!」

年末の知多半島に響くたけちゃんの悲痛な叫び声





やったねたけちゃん! これでしばらくは捗るよwww
知多年越し20152日目 (47)



おや? どこからか昨日現れた変態ジャー達を統括する長官の声が聞こえてくるぞ・・・


長官「たけ、君を新たに変態ジャーの協力戦士に任命しよう、その名も・・・


自※戦士 TEN※Aマン だ!! 」



コラを作ってみたけど見るなよ、絶対に見るなよ?








「「交換してください!!」」
知多年越し20152日目 (42)

抹茶ピンとカズオによる熾烈なエリチ争奪戦

何この「付き合ってください!」みたいな感じ、μちゃん困惑w 俺なら変態はお断り





知多年越し20152日目 (44)

この後エリチカは抹茶さんがGETして喜びの舞を踊る (放っておこう)






ビンゴゲームが終わった辺りでダウンしてしまい11時ごろまで3時間ほど、バンガロー内で寝ていました。







最終日へ続く・・・










【 おまけ 】





知多年越し20152日目 (46)

いつものアホみたいな光景





知多年越し20152日目 (32)

個人的にこの写真好き 写りがいいとかそういうことじゃなくてね







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






どもどもでした
  
2016/01/08 17:00 2015・年越し知多半島 TB(0) CM(2)
コメント
あら。
さいちーって大井川ですれ違ったあの娘さんかしら?かわいらしいよね。
2016/01/09 09:00 石松 URL [ 編集 ]
>石松さん

そうですね!(^ω^)
2016/01/10 08:53 こーへ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1110-1c821962
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: