何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
9181fbd4902e494142283c248b1154e8.png



   





4e513aff1f3a18193b6c74fcb8651848.png












【 前半のあらすじ 】





変態イエロー


チャリンコ戦隊変態ジャーイエローが現れました


以上












hina8maさんが現れた翌日朝・・・








・・・
おみまいhina8ma (62)



ガラガラガラー





おみまいhina8ma (63)

お、起きとるやんけw

ちなみに足元に置いてあるシュラフは変態グリーンからもらったものだそうです。





その日の夜



おみまいhina8ma2 (65)


おみまいhina8ma (68)


1日中整備してたそうです


用務員さん「こだわるには努力が必要やな」


どこをどう整備してたかってのは「秘密」ってことでw






おみまいhina8ma (74)

hina8ma「前にカゴを付けたくて、これをこうして・・・」

いじっているのはホームセンターで買ったというねずみ獲りのカゴ





おみまいhina8ma (77)

hina「こうだ!」






おみまいhina8ma (83)

hina「ガーッとペダルを回すやん?」




おみまいhina8ma (81)

hina「そして信号待ちで こう!ナポリンを飲む!」



81ad1fd1e9c9f6c624131dab1d1eec7d.png





おみまいhina8ma (86)


バーテープを巻き終わったのは22時前


hina「よし、飯作るか」

待ってましたああw




おみまいhina8ma (89)

 ̄| キ | ッ | チ | ン | 秘 | 密 | 基 | 地 | ̄





30分後・・・







おみまいhina8ma (91)

完成!

~ じゃがいもとちくわのオイスターソース炒めチーズ和え 特殊※V風 ~

(この後かつお節を振ります)



おみまいhina8ma (93)

米約1.5合もあるよ(^ω^)




おみまいhina8ma (96)

いただきます!

うん、ウマい! ご飯が進み1.5合を食べられましたw





日付が変わる頃に退散です。












【 翌日 昼 】




おみまいhina8ma スマホ (6)

hina8maさんが帯広のヤドカリの家で食べられるミリタリー飯を温めてました。

詳しいことはヤドカリに行って確かめてみてねw









【 その日の夜 18時過ぎ 】



ぼく「hina8maさーん、おしごと終わったよー スーパーや百均や郵便局は行ってきた?」


hina8ma「16時半まで寝てたわwww どこにも行ってねえwww」


ぼく「・・・(#^ω^)」






そのままneet8maさんを車に連れ込み業務スーパーへ走ります。



おみまいhina8ma スマホ (11)


syufu8ma「うわっ鶏もも2kgで800円か安いな!」 と買い物かごに入れる

それ二人で食べる分だよね・・・?



その後は100均行ったりして20時前に帰還。



おみまいhina8ma (103)

 ̄| キ | ッ | チ | ン | 秘 | 密 | 基 | 地 | ̄





おみまいhina8ma (108)


~ 定番親子丼 渋峠を越えてなお ~

何か厨二っぽく命名しようとしてアレなことになってるw

ちなみにこの日も米1.5合です






ペロッとたいらげて次を全裸待機です


おみまいhina8ma (111)

こ、これはもしや・・・






おみまい2hina8ma (113)

~ サクサク唐揚げ PCゲーム男の娘の香り乗せて ~

できたて、アツアツ、サクサクでウマー!

親子丼で食べきれなかった白米と一緒に食べます






hina「おかわりもいいぞ!」
おみまいhina8ma (118)

うめうめ

そして盛られる唐揚げ、残らず平らげるのを3回くらい繰り返したところで腹いっぱい。

・米1.5合
・親子丼
・唐揚げ5~600gくらい

自分でもよくこんだけ食べたなとw






おみまいhina8ma (120)

いや~ もう食べれませんわ~ 

とコーヒーに切り替えるもどんどん盛られていく唐揚げ、その時自動車のエンジン音が・・・










管理人登場

あ、貴方は皇帝・・・ もとい秘密基地の管理人


暗黒面の力でもって管理人の部下が続々集められます。







おみまいhina8ma 3 (121)

そしてジェダイ・・・ではなく唐揚げが暗黒面(胃袋)に堕ちていきます。




おみまいhina8ma (123)

hina「俺の自転車X0万円やで」


おみまいhina8ma (132)

帝国軍「!?」






おみまいhina8ma (136)

興味津々の帝国の兵士たち





ところで写真手前の彼
おみまいhina8ma (137)



IMGP7999.jpg

おみまいシリーズでは頻出だったりします(写真はトニーさんが来た時)

なのでそろそろ「ストームトュルパー」からボバ・フェットへの昇進。








hina「カメラも自転車と一緒くらいの値段したで」

一同「わははははは!!」


もはや笑うしかないw











おみまいhina8ma (133)

なんでカメラと自転車にそんなに金かけてるのに雨具が100均なんだよ

こんなの蒸れるしすぐ穴空くぞw






帝国軍が撤退したのが23時頃、僕も明日があるので一緒に退散しました。






hina「明日は何がなんでも出発するぞー」


~ 数時間後 ~


hina「雨降ってたら停滞でいいかな」


意志が貧弱だw


翌日天気はあまり良くなく、朝方は雨でしたがお昼に出発して行ったそうです。












【 おまけ 】



cf28a5d74d89658f7972afde5e04e5c4.png




382adcb6aa0171920142908d5cf0c5d4.png








【 おまけ2 】


おみまいhina8ma (115)



おみまいhina8ma (116)

瓶の酒を飲む姿が様になってるw でも見てるとじわじわくる







もう今年も終わるのか・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ







どもどもでした


  
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1099-eb5e7c7d
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: