何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
4e050854b950899c78b9f6dbb05555dc.png



  





69b3e61bcf285eafef7613b6ead1b174.png










最近めっきり寒くなったな~  日も短いし







おみまいもとき (2)


ん? 何か来たぞ






おみまいもとき (17)

誰だお前? 写真ブレてるけどまあいいわ



a472d87baef6f8b948ad6633e5c87201.png



ふらーりとやって来たのは日本一周チャリダー もとき

横浜よりなかなかの軽装備でワープを繰り返しながら走っているみたいです。


ブログ→ もとき`・ω・´)によるザックとカホンと日本一周

あれ、ブログの更新はどうなってますかねぇ・・・(^ω^) デスレース参加者かな?





↓自転車
おみまいもとき (4)

中国製らしい?ロードバイクです




おみまいもとき (9)

まあロードだとこんな積載になるよね。腰や肩痛くないか?



おみまいもとき (7)





おみまいもとき (12)

そしておもむろに密輸したガラナを飲み出すもとき

これはいうなればこんな感じだ・・・




1e9df80fd364d1931c586e904ec2ebd6.png



2e62041afb197604ea40428b13a7a59a.png



611b7f4a6c0f640571b3cd4cd583ca35.png



※AAは毎回ちゃんと意味あって選んで使っています









さて、お腹すいたのでラーメンでも食べますか


もときラーメン 縮小 (2)


もとき君「俺彼女がいるんですけどね、かくかくじかじか・・・」








ほう・・・











もとき「こーへーさんはいますか?(^ω^)」















もときラーメン 縮小 (1)







キャッシュカード紛失彼女に金借り野郎「え、いないんすか(^q^) こーへーさんならすぐできそうなんでしゅけどねぇ(^q^)」







佐賀のSさん、赤羽のM茶さんを始めとした日本一周先輩チャリダーの皆さん、彼はどうもイジメて欲しいらしいです( ^o^)







おみまいもとき (21)


おみまいもとき (14)

もう日本シリーズの時期なんですね、2年前は島根で楽天の優勝を見届けたっけな。






カード紛失借金君「え?飲んでいいんすか? グヘヘ」




おみまいもとき (26)


おみまいもとき (24)

ぐびぐび

あれ、こんなの昨年どこかで見たなぁ






おみまいもとき (28)

紛失お兄ちゃん「どれにしようかな~ やっぱり俺はのんたんかな~」


彼女さん、ここです





おみまいもとき (32)

(O▽n)< パイ食ってろ









おみまいもとき (39)

そして明かされる秘密基地の秘密






















(O▽n)< ここでも公開すると思ったか? そんなわけ無いだろぉwww





まあもとき君に教えたのはほんの一部ってことで









おみまいもとき (38)

そして謎記念写真
















11月末にゴール予定のもとき君ですが、青森で彼女さんと逢っているようなのでゴール時にいろんな意味でゴールするかもしれませんね!!



そうなったら10年くらいじられるから覚悟しとけよw









ヤマグチノボルさんが亡くなった時は喪に服して、今年の続巻刊行の報に感涙しました。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ













どもどもでした
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1097-37528291
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: