何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
  957d5e5ffd02702c05eac21f5855f628.png



   





前回記事の続き



おみまいてんぷらつぶあんズンだ (25)

※リコンのつぶあんを見送って

ズンださんとてんぷらさんが順にお清めをして





おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (5)

ラーメン!

からの




おみまいてんぷらつぶあんズンだ (43)

アルコールですw

僕は車で帰る必要があるのでコーラで




おみまいてんぷらつぶあんズンだ (45)


おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (26)


石松さんが置いていった日本酒なども呑みながら旅人トークなどをしておりました









・・・・・・??
おみまいてんぷらつぶあんズンだ (38)

何か異質な雰囲気のジャージがありますねえ



おみまいてんぷらつぶあんズンだ (49)

うわああああまた変態が現れたよおおおお

てんぷらさんはこの辺りの佐川でこのかよちんジャージとTシャツを受け取って本日開封式となりましたw

これ着て100kmマラソン走ったそうです

違いますね

これ着てかよちんと一体化してなかったら100km走り切れなかったそうです!








誰かさんの海未ちゃんジャージも着用して写真を撮ります

おみまいてんぷらつぶあんズンだ (51)



7376ae64b08ada693f07d8e5cac98c52.png



bc1a1097b40200b442ee7c9d2a4d6274.png










おみまいてんぷらつぶあんズンだ (54)


245640.png


サイクルジャージと一緒に買ったかよちんTシャツを重ね着してご満悦のてんかすですw











ん?
おみまいてんぷらつぶあんズンだ (56)

ズンださん服を脱いで何に手を伸ばしているんだやめなさい・・・! あなたには普通のファンもいっぱいいるんですよ!?




デデーン
おみまいてんぷらつぶあんズンだ (59)


ズンだ「うわ素肌の上に着るとすごい気持ちいいねぇぇぇ!」



ab0ed3075835376c9cc669aa940649b9.png


d0363d8c6a0c1a26ccd92ccc3158c1a2.png


e361044c517c93eb7c8cda5f3bcdbdd0.png


66b915f63f8d02d483dcb4784de6ca8e.png




また一人ここで洗脳してしまったのか・・・






おみまいてんぷらつぶあんズンだ (61)

とりあえず ズンだ@花陽推し(シスコ※) と海未ちゃん推しのキモオタで記念写真ですw 俺背低いよな・・・




おみまいてんぷらつぶあんズンだ (63)

3人揃って、一般人バスターズ!!
















【 翌朝 9/12 】




・・・・・・
おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (9)



ガラ・・・ あれっ? 開かない

どうらやごみくずの野郎がカギをかけていたみたいです(♯^ω^)



おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (11)

(O▽n)< おい開けろ!




おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (14)

中ではズンだ@花陽推し(※スコン)さんがスヤスヤでしたw

結局僕が出発するまでまともに起きることはありませんでした。(俗に言うクズンだ

そしててんぷらさんはこの日の午後にマラソン会場である道の駅瀬名あたりに向かったそうです。








【 夜 】




おや?
おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (16)




おやおやぁ?(^q^)
おみまいてんぷらつぶあんズンだ 携帯 (18)


ちんぼつですか、そうですか(^q^)








【 翌日朝 9/13 】



おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (2)

お、今日こそ出発かな? 行ってらっしゃい(^ω^)











【 夜 】




おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (8)

てんぷりゃさん、100kmマラソン完走おめでとうございます!!




おやぁ?
おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (4)

なーんか見覚えのある自転車がありますねぇ・・・



あ・・・
おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (5)

BB(ボトムブラケット)が逝ってしまっていて部品の取り寄せになったそうです

たいしたトラブルもなくゴールできそうですね! と言った矢先にこれだよw




おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (7)

こんな値段の弁当初めて見たw



「てんぷらさん、脚は大丈夫ですか?」

て「大丈夫大丈夫、筋肉痛もないし普通にあるけますよ~(^^)」








ふうん・・・
おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (10)



ほう・・・
おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (11)



なるほどなるほど、なるほど~!
おみまいつぶあんズンだてんぷら2 Android (12)



22c96b2d8c8aa8e5d3b41a063e492f86.png



まあ痛々しいもんでしたw







【 翌日 9/14 】



てんぷらさんは電車で盛岡まで戻りました
s2-DSC_0948.jpg

※ズンださんのブログより拝借

6e4e3fc07ae144a35882909df04baaeb.png







夜来てみると・・・

おみまいつぶあんズンだてんぷら2 Android (14)

まだおったw



おみまいつぶあんズンだてんぷら Android (13)

自転車は直ったみたいですね、よかったですね!


秘密基地最長記録タイの4泊をしたズンだ@花陽推し(シ※コン)さんは翌日元気に出発していきましたとさ。

ちなみに最長タイの4泊をしてるのはてんぷらさんで、今回の再訪を入れると彼は6泊していますw











【 おまけ 】


9/21に大阪発別府行きのフェリーに自転車ごと乗って九州ツーリングへ出かけます。

期間は一週間ほど、やまなみハイウェイから話題の阿蘇を走り、九州の背骨を通って志布志からフェリーに乗り大阪に戻る予定です。

その記事はこのブログで、帰ってきてからゆっくり書く事にしますよー






【 オンちゃんの独り言 】


(O▽n)< 東京に秘密基地本部とかできないかな~


(O▽n)< 誰か都合よく土地とか空家とか広いガレージとかもってたりして


(O▽n)< その人が日本一周チャリダーだったり 理解ある人だったり


(O▽n)< 実現したら面白そうだよね~ 長官もそこに視察に行く名目で秋葉原行けるし


(O▽n)< はー 北海道また走りてぇなぁ


オンちゃん、何を言っているのかね








100㎞マラソン参加しようぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ













どもどもでした
 
コメント
こうして写真で見ると、サイクルジャージはズンさんの方が体型的に合ってますね。

Mサイズを買ったのですが、Sにすればよかったなぁ…。

海未ちゃん推し?
あんな暴言ばっか吐く子が好きな人なんて、なかなかいないですよ。
いたとしたら、その人は変態のドMさんでしゅ~。
(^ω^)

九州ツーリング、お気をつけてノシ
2015/09/19 07:31 てんぷら URL [ 編集 ]
紳士の僕のイメージが…かよちん(^q^)あうあう〜
2015/09/19 10:27 ズんだ URL [ 編集 ]
>てんぷらさん

あなたはMではありませんか、いろんな意味で(^ω^)
海未ちゃんが暴言ばかり履いてるのはどこかの変態ブログだけではありませぬかねぇ?
北海道編、お気を付けてノシ


>ズンだ@花陽推し(シス※ン)さん

ほ~ら、サイクルジャージ欲しくなってきたでしょう?
それにしてもかよちん推し多いですねえ・・・確かにかわいいでゅが(^q^)
2015/09/20 06:55 こーへ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1090-4f65c780
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

