何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おみまいトニーAA







今何時だよ・・・ 21時か・・・










おみまいトニー (4)




・・・えーっと  誰ですかね?







   e27ef2a13c3ab7634f76687296ff7b91.png










e67217acb03d4ba7a269642120d9ff75.png




という訳で僕が遅くにやってきたらいたのがトニーさん

3月のビワイチでお会いして変態たちにスパルタ教育されて以来4ヶ月ぶりです!


ブログ → 日本のどこかでこんにちは!


ビワイチの後ブログ村の日本一周自転車カテゴリで1位になった有名ブロガーさんです。
今は何位でしょうか







↓ビワイチ1日目
2015 ビワイチ1日目一眼 (31)


24a47a2fdaf5cb99bad33450a8704f00.png




↓ビワイチ2日目 妖怪のせいで雨になった時  奥に写っているキモオタは誰でしょうか
S__7020547.jpg




ビワイチから4ヶ月でずいぶん精悍な姿になったじゃないか、名乗らないとマジで誰かわからんw


アロハシャツを着ているということは沖縄を満喫してきたようで。





31284e476c904a041d0c6cc9fc84aad2.png




山陰地方を経て・・・




86a566135796accebe8156d69d793450.png









ズズズズズズズズ・・・










1398cdf2265b77e485057a482aaa54b4.png





↓自転車
おみまいトニー (1)

ルイガノのツーリング車 トラブ(ry

用務員さん「あああビワイチの時より随分汚くなってる」





↓カメラ
おみまいトニー (3)

同じ不人気モデルの使用者ですね






おみまいトニー (6)

この日焼けした脚

閲覧者の皆さんペロペロしてもええんやで(^ω^)







おみまいトニー (7)

(O▽n)< ひさしぶりだなキノコ野郎! お前を食ったらどうなる!?






おみまいトニー (8)

これは赤いやつの時だw




おみまいトニー (9)

そうそう、一機アップ。こっちが正解に近いw





※捕食対象が逆の場合
おみまいトニー (10)










はー疲れた疲れた


あれ、トニーさんどこだ??



















雨に打たれて体を冷やし

向かい風には涙を流し

坂をみるなりルートを変える

世に5%の坂あるならば

崩して見せようその山ごと!!












荒天戦隊 坂道上りたくないんジャー(仮称) イエロー 参上!!!!




おみまいトニー (11)



おみまいトニー (12)

ヒャッホー




おみまいトニー (13)

ヘイヘーイ



何かこのイエローってヤンキーっぽいよねw





おみまいトニー (14)

そんなイエローと記念写真撮りましたよ!



そしてバイクに乗ってイエローは去っていきました。「坂道なんてチャリで上れるかよ!」とか捨て台詞を残しながら・・・














【 翌朝 】





・・・
おみまいトニー (18)


おみまいトニー (19)




ガラガラシリーズ!





おみまいトニー (20)

って何並べてんのw




おみまいトニー (21)

見覚えのあるウェアを畳んでいました






さあ、果たしてトニーはねぶた祭りに間に合うのか!?

タイヤが避けながらも彼は進む!・・・ のか?














【 おまけ 】




a240c5f604a67da8644901b3545b6e3b.png





ビワイチ答え合わせ (3)


これまでのまとめ

レッド:おしゃ~

ブルー:トム・ニャンクス

グリーン:抹茶ピン





















イエロー : トニー

2015 ビワイチ1日目 (137)

そこにいた唯一の2015年組にコスプレをさせるというイジメw

まぁレッドもイエローも、次に答え合わせするピンクもこのイベントについてはある共通点がありますので(^ω^)














【 おまけ2 】




おみまいトニー (15)

オフショット








どもどもでした
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1082-707adc65
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

