何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
78a0409bacb82b409abc616bee56957c.png





484e9b8f47fd9e8638d970eade5b7a68.png






・・・
おみまいカズオ (1)

あれ? 誰もいない?

おっかしいなあ まあ昼寝でもするか






zzz



zzz



zzz












・・・
おみまいカズオ (30)



おみまいカズオ (29)


ガラガラシリーズ!








おや・・・(^q^)
おみまいカズオ (31)
















何か時間が飛んだような気がしますが・・・




おみまいカズオ (4)



1aa24b7ee2481d40e34f4ee4bf2ddb08.png



という訳でこの見るからに変態な人はカズオ

大阪出発の既視感のある日本一周チャリダーです。日本一周チャリダーにはあまりいない19XX年生まれの同い年w

Twitter → カズオ@日本一周中!






初めてカズオ君を知ったのは今は石垣にいるスクスク肥えた日本一周チャリダーの紹介記事

あれ? この記事では2016年に日本一周するんじゃなかったの?

カズオ「忘年会のノリで今年になった」



a5605ff3e5b28b8df96ce85dd72b80e2.png






↓自転車
おみまいカズオ (2)

ルイガノのツーリング車か・・・ トラブル系の系譜やなw



おみまいカズオ (3)

4バッグ+ボストンバッグ 綺麗に積載してありますね








おみまいカズオ (7)

(O▽n)< なんだこのてるてる坊主 ふざけてるのかwww





おみまいカズオ (8)

(O▽n)< おげげげげげええ  

この流れ久しぶりだなw






↓アイシング中
おみまいカズオ (9)

脚の怪我と闘いながらの旅で、一時期ほとんど動かせない時もあったそう。

果たしてねぶた祭りまでにあそこを通って青森にたどり着けるのか・・・!?







ん?(^q^)
おみまいカズオ (10)



んんん?(^q^)
おみまいカズオ (12)




あぁ^~ こころが(以下略)




今年秘密基地にごちうさグッズ置くようになったのはだいたいこいつのせいです






おみまいカズオ (11)

ココアちゃんくれました ありがとう!!

那覇アニメイトでリゼちゃん狙いで買ったら外れて仕方なく持ってて熊本で獲得したから要らない子になったようです






これは・・・
おみまいカズオ (6)

少し前に100名山を登る天何とかさんが金沢駅前のそれを登った時のガイドブックじゃありませんか。

これを読めば金沢駅前の100名山は楽勝ですねw アニメ化以前の画だから違和感ありまくる






この日は30℃超えでクッソ暑かったから晩飯迷ったけどラーメンへ。

8番さんサイドはそろそろ俺に無料お食事券くれてもいいと思うんだ




完☆食
おみまいカズオ (20)

あんたどんだけ扇子持ってんだw









さて・・・
おみまいカズオ (14)

この箱の加賀さん、カズオ君が熊本辺りのゲーセンで獲ったもの

なんかよく分かりませんが加賀さんがここに一ヶ月ほど前からあり、何かよくわかりませんが今ここで開封式をします。




おみまいカズオ (15)



おみまいカズオ (16)



おみまいカズオ (17)



f2d1fe8f9edc8a9ced252ac29de2059a.png




蚊に刺されて痒いのでカズオ君が組んでいる間に僕はポイズンリムーバーという虫刺されの毒を吸引するアウトドア用品を用務員さんから借りて使ってみます。





お・・・
おみまいカズオ (18)


これはなかなか、いつの間にか痒みが無くなってました。買おうw




おみまいカズオ (19)



できました
おみまいカズオ (21)


c30e596d14014c1ef4524be1e0671f42.png





おみまいカズオ (22)

組み終わったらカズオ君もポイズンリムーバーを実践









僕&用務員「カズオ君、結局石垣にいるは連れてこれなかったんやね」


カズオ「ええ・・・」


僕&用務員「・・・」











おみまいカズオ (23)



おみまいカズオ (25)



おみまいカズオ (27)



おみまいカズオ (26)


「妖怪バスター」をしこたま打ち込んだ後は・・・





とどめ!









おみまいカズオ (24)


妖怪スクスク肥えたアメフラシを懲らしめましたw

あれ、こういうの3回目くらいだよね?










おみまいカズオ (28)

その後はカズオ君の脚の痛みを解消するためにサドル位置などの微調整に取り組んでいました。

















【 翌朝 】






・・・
おみまいカズオ2 (1)





おみまいカズオ2 (2)

(本家)ガラガラシリーズ!





おみまいカズオ2 (3)

起きてたw




この日カズオ君は金沢まで行き、誰かさんと同じように金沢駅前の百名山に登っていたそうです(^ω^)


















【 おまけ 】





9acc0aa1ab972895a5a16e76be3d1205.png





3月のこのイベントのこれ↓ですw

ビワイチ答え合わせ (3)







ブルー : トム・ニャンクス

ビワイチ答え合わせ (4)



グリーン : 抹茶ピン

ビワイチ答え合わせ (1)



ここ2人は簡単なんですよ。問題は残りの3色を誰で代役を立てたかってこと。




まず、恐らく一番予想が難しいレッドは・・・








































レッド : おしゃ~

ビワイチ答え合わせ (2)

意外や意外、まさかの’13日本一周チャリダーのおしゃ~さんw

ノリよく着て頂きました(・∀・)




残りの2色は・・・ 近いうちに公開w

ヒントは レッド・イエロー・ピンクの配役にはある共通点があるってこと






意外だった方はクリックw
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ







どもどもでした
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1080-f5b9f0fc
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

