何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
AAてんぷら1






AAてんぷら13









おみまいてんぷら (1)




おみまいてんぷら (2)




AAてんぷら2











おみまいてんぷら (3)



カツ丼



AAてんぷら3



現れたのはてんぷらさん。

大秘境グンマーから自転車で日本一周をしていて、その中で100名山と100滝を(できるだけ)制覇しているという今までにないタイプです。



そう・・・


「「 変態 」」 の名を継ぐ者ですw


ブログ→ また~り(´∀` ) 山・滝

ブログを読んでいるとアレなんていうんですかね? ほら、文字や記号で作られたアニメ系の画・・・ そうだ、AAだ!

AAをふんだんに使っていますね、神聖な日本一周というカテゴリでふざけているんでしょうか(^ω^)

年齢はこの  の人たちと同い年、ちょっと若く見えるねw



自転車(上画像) 今年のグレートジャーニー

ブログで見てたよりは「ぐんじょういろ」って感じ




↓カメラ
おみまいてんぷら (7)

X4 使い込まれている感じがしますね

レンズは24mm単焦点オンリーみたいです。僕もこの記事の写真の多くは単焦点レンズでの撮影なんですが50mmっていう中望遠なのが使いにくいところ。







とりあえず・・・



おみまいてんぷら (4)

はい乾杯! 



おみまいてんぷら (5)


AAてんぷら4





おみまいてんぷら2 (1)

ラーメンとカレーで迷ったけどカレーで

財布を下の棚に入れっぱなしで帰るというチョンボを犯しましたが無事回収できました・・・






戻ってきたらてんぷらさんが唐突に着替え出す。

おみまいてんぷら (8)

そ、それは凛ちゃんTシャツ

ブログにちらっと書いてあったけど本当に持ってたw
















ん?


なんだろう、外から異様なオーラが・・・




おみまいてんぷら (12)




AAてんぷら6






おみまいてんぷら (13)

ヌゥッ! 貴様かッ!

貴様、ブログで海未ちゃんを多用しながら凛ちゃんTシャツを着て実際はかよちん推しなそうじゃないか




そんなふざけた奴を野放しにして風評被害が広がってはいけない!

おみまいてんぷら (9)


AAてんぷら7

















おみまいてんぷら (14)


AAてんぷら8








おみまいてんぷら (10)

ちなみにこうしてるとオタがサイリウム振ってるみたいですよねw  なんか映り込んでいるけど









おや・・・ 入れ替わりに誰か入ってきたぞ・・・












雨に打たれてもペダルを回し

向かい風には立ち向かい

坂をみてもルートは変えない

世に15%の坂あるならば

乗り越えて見せようその山ごと!!














ごみくず戦隊 坂道上るんジャー(仮称)  参上!!!!


おみまいてんぷら (15)

うわああああ なんだあんたは!?

なんかいつぞやの戦隊ものとは真逆なこと言ってんな

今年いっぱいこの戦隊こいつ独りだけのような気がする






というわけで坂道を喜々として上る変態さんと写真を撮ってもらいました(^^)

おみまいてんぷら (17)




おみまいてんぷら (18)

ちなみにこの変態さんが背負っているザックはレアな物らしいです。








日付が変わる前にお休みなさいzzz













【 翌朝 】




おみまいてんぷら2 (3)

ガラガラシリー










おみまいてんぷら2 (4)


ってうわああああ

ドッキリを仕掛けられたのは初めてですw



外は雨が降ったり止んだりですが出発するのかな?

とりあえず僕は・・・


IMG_2760.jpg



AAてんぷら5












雨の中進んでいるのかと思いきや沈没していました











お仕事終わったにゃー



おみまいてんぷら3 (3)

あ、ブログ書いてる

この日は用務員さんと深田久弥という加賀市出身の登山家の生家へ行っていたそうです。

業界では有名人らしいですが、僕は数日前まで名前すら聞いたことりませんでしたw


おみまいてんぷら3 (4)








夕食用その他もろもろのために用務員さん号でこの辺の巨大ショッピングセンター()へお買い物

おみまいてんぷら2-1 (5)

100均のお菓子群で「これ○○キロカロリーやな」とか三人で話していたので近くに体重を気にする人が近くにいたらたまったもんじゃないでしょうねw

ちなみに黒糖かりんとうで600、よくわからんオレオもどきビスケットで700くらい。8袋入りで1000超えるあのお菓子はないのね。



おみまいてんぷら2 (6)


AAてんぷら9









ところでてんぷらさんさぁ・・・ ブログの一番下にある 

~アイテム~

・不思議な卵×3 


って何ですかぁ??





おみまいてんぷら3 (1)

え・・・ それですか(^p^)



















おみまいてんぷら3 (2)



AAてんぷら10



大体予想は付いてましたけどこんなブログでもモザイクをかけないといけないのは昨年の変態グリーンが差し入れたアレ以来ですw







おみまいてんぷら3 (5)

さて、明日も雨のようですがどうするんでしょう・・・?


てんぷらさんが半額ベントーにかぶりつく様を見届けてから退散です。













【 更に翌日 】





出発したらしいですね








【 更に更に翌日 】



秘密基地に忘れものしちゃった(ゝω・)  







・・・・・・
おみまいてんぷら3 (7)




ガラガラガラガラー






おや?(^q^)
おみまいてんぷら3 (8)





おやおや(^q^)
おみまいてんぷら3 (9)



ここにいた(自称)日本一周チャリダーさんは金沢に何とかライブ!という映画を観に行ったそうです 電車で







そして僕が夜遅くまでおしごとして帰りに来てみたら自転車がピカピカじゃありませんか

おみまいてんぷら3 (10)

なんだこれは たまげたなぁ


















【 おまけ 】




おみまいてんぷら2 (2)

今日のケンタ君

帰りが遅いと僕の部屋の前でじっと待っていることが多いそうですw









数えたらAAを12枚も使ってました
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ







どもどもでした
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1077-1fa7e6af
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: