何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)







夕陽を見ながらドライブ~



ん? 何か凄い自転車がいるな・・・





おみまいくらっつ (1)

な、なんだこの兄ちゃんは・・・!?

この人はくらっつ君 なんと鹿児島から自転車で日本一周をしています。

Twitter → くらっつ@自転車日本一周



20歳でイケメン高身長

あれ、こんなのズルい(;^ω^)

そのスペックなら大学でフィーバー出来そうなのにどうして休学して日本一周なんて・・・

やっぱり自転車で日本一周する人は皆さんネジが飛んでますよね(^ω^)

というかイケメンはイペーイさんのブログを参考にする人が多いですよね、最近ゴールしたこの人とかw




鹿児島からここまで北上してくるまでに京都でクラッシュの部屋、滋賀でショッピングカートの家など、元旅人のところによく寄っていたみたいですが、それもこれも佐賀で変態リーダーに捕まったが故の負の連鎖縁じゃないかと勝手に考えています。

僕「リーダー怖くなかった?笑」

くら「優しかったですよ」

ほう・・・





↓自転車
おみまいくらっつ (2)

ロードやな・・・ スポーク折れ、リム破損なんかに注意

試乗させてもらいましたが・・・ペダルが下に来た時に脚が伸びきってしまってまともに漕げないw

身長差・・・! 圧倒的身長差っ・・・!

俺の短足では身長180はあるくらっつ君の愛車には乗れないのだ(´・ω・`)




おみまいくらっつ (3)



おみまいくらっつ (4)

用務員さん「久しぶりのまともなキャリアだ」



カメラ
おみまいくらっつ (5)

X7 日本で2番目に売れているという一眼レフカメラ

ちなみに一番は二つ型落ちのX5らしい




おみまいくらっつ (8)

なんか既視感のある名前のお菓子達だよなw





おみまいくらっつ (6)

おや、この箱は一体・・・



おみまいくらっつ (7)

燻製器か・・・ 最近某氏もやっていたな

これはもう少しかかるらしいからラーメンでも食ってきましょう。





おみまいくらっつ (9)

お、サウスポーなのか

今年はスタンド使いに続いて二人目、そういや管理人さんもサウスポーやったな。






戻ってきたら燻製が出来ている・・・!

おみまいくらっつ (10)

うまそう



おみまいくらっつ (11)

乾杯だぁ!!




おみまいくらっつ (12)

おや、臭いに釣られたのか便所タオルさんがやって来ましたね。

この日便所タオルは京都にいたんじゃないのかって? 

彼の肉体は全国を旅しているんだけど実は本体は石川にいたのだっ・・・! ソウルジェム的なw





おみまいくらっつ (13)

サブカルはほとんど分からないそうですが、これをキッカケに突然タイムラインで

あぁ^~ こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

とか言い出す時が来るのでしょうかw



おみまいくらっつ (16)

お、しっかり掃除してる! 


おみまいくらっつ (17)

旅中にゴミが混入すると厄介だからマメな掃除は大事だね!

ところでこの写真モザイクとか付けたら卑猥じゃね  よしもと「!?」







そんなこんなで無難に記念写真

おみまいくらっつ (14)












翌朝のガラガラシリーズは僕が起きられなくて流れましたw








【 おまけ 】




おみまいくらっつ (15)

金魚が復活している!?








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ







どもどもでした
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1072-9bc40584
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

