何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



は~ 雨降ってんな

おみまいまおさん (5)





!?
おみまいまおさん (6)

な、なんだこの… 自転車? これ自転車なのか?

こんな雨の中一体誰が来たってんだ・・・??





おみまいまおさん (29)
※翌日撮影

えーっと・・・ 中東のテロ組織かな?



話を聞いてみるとこの方はまおさんという自転車で日本一周をされている女性です。

ブログ→ 自転車とカレーライス、ときどき銭湯














・・・












・・・え?

















女性!?





ここに、女性!?

こんな男臭いところに女性!?




東京の植民地埼玉から自転車で日本一周しているらしいです。

昨年東日本を走って10日ほど前から旅を再開されたそうです。





↓自転車
おみまいまおさん (7)

丸石エンペラーツーリングマスター 前後バッグ4つ+フロントのフル積載です。

用務員さん「久々のちゃんとした自転車来たな~ ここしばらくトンデモ自転車ばかりだったもんなぁw」






おみまいまおさん (9)

まお「お風呂入ってきますー」





・・・





(O▽n)< の ぞ く な よ ?


しないってwww





おみまいまおさん (10)

(O▽n)< 女の子が乗ってる自転車のサドルじゃぁ^~ スーハークンカクンカ

オンちゃんふざけてると安房峠連れて行くよ?





おみまいまおさん (11)

何か異質なものが混ざっていますね・・・






そんなことをしているとまおさんが湯上り。



カシュッ!




ん? 何の音だ?





・・・
おみまいまおさん (8)




ぐびぐびぐび
おみまいまおさん (12)

もうビール飲んでるwww

お酒好きとは聞いていたが飲みっぷり良すぎw


用務員さん「女版トムおやじやなw」


ちなみにコラにしてるのはバイオハザードの女性キャラらしいですが、僕はバイオ1しかしたことがなく、体力が少ないとハンターに首を刈られる・タイラントには死角があるくらいしか知りませんw




おみまいまおさん (13)

女性だろうとカチ構わずごちうさグッズを放置w

だっておみまいシリーズだもん

まお「これは何かのアニメ?」

・・・知らない方がいいよ(:^^)





そしてまおさん、当ブログたまに見ていたそうで昨年からの変態的な流れを知っていましたw

当ブログって女性が閲覧することを考えて書いてないんだけどねえww


まお「あのコラ画像がwwwヤバいってwww」





おいカレー好きなんだろ? ビールはまた後にしてカレー食べるぞ





車内で女性が横に乗っていようとカチ構わずラブライブメドレーです

だっておみまいシリーズだもん


おみまいまおさん (14)

という訳で金沢カレー 一番人気のLカツカレー



おみまいまおさん (15)

僕は虫歯治療中なのでコロッケカレー

まおさんが「こんなに食べられない~ 少し食べて~」って僕のお皿に自分の分を少し移動してきましたが

あれ、何かカップルのやり取りみたいですね(^ω^)

(O▽n)< 馬鹿なこと言ってないでさっさと食えよ閉店時間迫ってんだろ






ふーお腹いっぱい





おみまいまおさん (18)

おや? このキャラは陸前高田の… どこかで見たことあるな

(O▽n)< 酒でも呑むか!




おみまいまおさん (19)

(O▽n)< おげげげげげげ お前強すぎんだろ…












あれ? そういえばまおさんはどこいった?

















雨に打たれて体を冷やし

向かい風には涙を流し

坂をみるなりルートを変える

世に5%の坂あるならば

崩して見せようその山ごと!!












荒天戦隊 坂道上りたくないんジャー(仮称) ピンク  参上!!!!


おみまいまおさん (16)


ア ル コ ー ル 担 当 が ピ ン ク だ と 誰 が 予 想 で き た だ ろ う か






せっかく坂道上りたくないんジャーが来ているので一緒に写真を撮ってもらったよ~

おみまいまおさん (17)

なんだこれカオス過ぎるwww






おみまいまおさん (20)

まお「こーへーくーん、ストレス解消はどうしてるのー? やっぱりアニメー?笑 今やってるのは何が面白いのー?」

まおさんSっ気出てきたな Mの私は一向に構わん

このコラの下いい顔してんぞw


当時はこの質問に迷って答え出せませんでしたが・・・ ストレス解消・癒しって意味でマジレスすると・・・









カレン2

きんモザかな







眠くてフラフラになってきたので12時に退散。














【 翌朝 】






・・・
おみまいまおさん (22)




ガラガラシリーズ!!





おみまいまおさん (23)

あ、寝てるw

もしかしたら中で着替えてる最中じゃないかということを全く考えずにシャッター上げました、すんません・・・






おみまいまおさん (24)

朝食を食べる(撮る)まおさん

昨晩から降り続いている雨はなかなか止まず、空を伺いながらまったり過ごします。





おみまいまおさん (27)

まお「うわ靴くっさ! 嗅ぎます?」

やめろおおおおおそんなこと言うんじゃぁないいいい!

てか嗅いでもいいんですか?





用務員さん「これも持っていけ~」
おみまいまおさん (28)

酒! 積まずにはいられないッ!






おみまいまおさん 2(30)

いってらっしゃーい これからも楽しんで~ 変な奴は全部ブロックだーw










さて、僕は社畜出社・・・








ではなく













おみまいまおさん (35)





おみまいまおさん (34)


まおさんとうさぎさんデートです


なんたってこの日は2週間に1度のお休み!

県境近くのうさぎさんと触れ合える施設で待ち合わせしてましたよ(・∀・)

まお「うさぎかわいい~」  お前の方がかわいいよ



おみまいまおさん (31)


おみまいまおさん (32)


おみまいまおさん (36)


おみまいまおさん (37)


この何考えてるか全く分からないところがまたかわいいw





まあウチのケンタの方がかわいいんですけどね

20150520 ケンタ

ちなみにケンタくん、何故か家の外に出てドブに落ちたらしく当時は非常に臭かった。

臭いが取れるまでケージから出れないようにしたらふてくされてるのか凄い格好で寝ていますw




お昼は北陸のラーメンチェーンで食べます
おみまいまおさん (38)




                   ̄ ̄ ̄ ̄Y´ ̄ ̄ ̄
            /: : : : : :./: : : : : :\: : : : : : : : : : : :\
           /:.:/: : : : :./: : : : : : : : :ヽ: : : : : :. : :.: :. :.∧
.            /: : :/: : : : :./: : : : :/ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : :∧
           /: : :/: : : : : : : : : : /   :.: :. :.|:.: :.:.| : : |: : : : : : .
          . : : :.|: : : : : : : : : : :{__,,. Ⅴ: : :|:.: :.:.| : : |: : : : : : :.
        ′:.:.:.|:. :.:. :.| : : 〆´!    ∨: :|:.: :.:.| : : |: : : : : : : .   こんなキモオタに付き合ってうさぎだけでなく
         : : : : :|:.: :.: :.|i: : :.∧:| 斗==ミ、 : : : : | : : |: : : : : : : :l   食事まで御一緒していただけたなんて
        |: : : : :.ヘ:.: :.:.| ; :./ ,〃 rト斥,ハ,》: : : : :|/ |: : : : : : : :|   まおさん優しいですね ありがとうございます
        }: : : : :Y^、: : | ∨   乂i以イ ∨: : :|   |: : : : : : : :|
        /: :|: : :∧r=ミ、      .、..、..、. |: : : |   |: : : : : : : :|   ・・・きっと弱みを握られているに違いないわ
.       /:/: : : 〃 戈ム             |: : : |   |: : : : : : : :|   早く警察に通報した方がいいわね  
      /'′,′\:.\ `′             |: : : |ーイ.: :. : : : : :.|
        : ∧: :\ヘ '               |: : i |: : :| : : : : : : : |
        ,.:/ }: /> ,   _          |: : i |: : :| : : : : : : : |
         ,.:/ //、    > ,        |: : i |: : :| : : : : : : : |
       ,.// _ノ        >,  /  : : ' {⌒八⌒i: :.: :.|
       ノ /´   __        /イ  ___i: }---┴ :}: :.|.:. :.:.|
     ⌒′イ_,. '¨´ノ         '--i} 「     |:,′   /: :.∧: : :|
      ¨´_,.イ´      〃   | | i}   |;  /'⌒ヽ、:.:._:.|_
       \、        /\  ,ノ.」 _|  孑匕     |´    ヽ
      イー─ ≫ .,   〃/ハ// ノ '" /         i|
         イ√/ ≫〃/_,.r─r───/i =ミー-   i|       |
       /   /r=Y´ ̄ il{ /     ':.:|    `>、 `         |
       ,′ /    ∧  イ ,ハ⌒丶  ノ:.:.|     ,/           |






そして自転車を置いた駐車場に戻ってくると・・・




おみまいまおさん (39)

カラスに食糧やられていました・・・ バッグの上にかけてあったジャケットをずらしての犯行のよう。

北陸のカラスも侮れませんね(´・ω・`)






時間も15時近かったので出発です。


おみまいまおさん (42)


まったねー( ゚д゚)ノシ 

19:30頃に無事に目的地に着いたそうです。







 

・・・やっぱり俺は年上派ですな








ブログランキング・にほんブログ村へ








どもどもでした
  
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1067-6d88550a
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

