何となく買った自転車で、三年かけて日本一周をした元番狂わせ野郎の旅の記録です。旅を振り返りながら2012・13年の記事を書いていきます。単なるチャリダーさん紹介ブログ
プロフィール

もとばんくるわせ

Author:もとばんくるわせ
00年代半ばに県チャンピオンをぶちのめしまくった番狂わせ野郎はもう過去の遺物。

新たなスポーツとして自転車を購入し
2011 北海道一周
2012 沖縄片道ツーリング
2013 完結編(日本一周)

を気がついたらやってましたw

2013年の旅の記録を「マイペース」に綴っております。

自転車の装備に関しては「カテゴリ」の上から4番目、自転車完結編(準備・装備)をご覧下さい。

(O▽n)< べ、別にクリックなんてしていらないんだからね!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク&おみまいチャリダーズ
りんくふりいでゴジャイマース    ちなみに時系列順
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
普段あまりゲームってやらないけどいざ買うとずっとやり込んで気づいたら翌1時を回ってたりします。


あれだ、やり過ぎ注意w







193日目 2013/11/24






8:30起床。テントの中が蒸してきていた。


連日の登山で疲れてたのでとまり木でゴロゴロすることにしましたw





193日目 (1)

シャボン玉を吹くakiraさん
僕が縄文杉へ行く前日にやって来たカブダーで今年9月まで400日以上旅していた方です。



193日目 (2)

陽光差し込むとまり木



適当にお昼を食べてからキャッチボール

akiraさん僕の下手投げのコントロールがアレですみませぬ





夕方の飛行機でキクチさんが帰るそうなので居る人達でとまり木のアルバム用の記念写真








パシャ










193日目 (3)

なんだか小っ恥ずかしい写真ですがこれも旅の思い出の一つですね




193日目 (3) - コピー

ポラロイド風にした方がいいかも


この記事を書くにあたって某氏の準備動画を思い出して旅人バスターズ!とかいうタイトルをつけようとしましたが
旅人をバスターしたらアレなのとまんまパクリなので(退屈な平凡な)日常バスターズ!というところに落ち着きました。

旅人をバスターするのはこの社会だバッカヤロウ!

とか負け犬の遠吠え言ってみる(ゝω・) 言ってみるだけよ?





193日目 (5)

キクチさん屋久島脱走! また日本のどこかで!
今年のねぶた祭りに出没したそうですねw



193日目 (4)

しろじろうもお見送りしてくれています





193日目 (6)

本日の夕食は天ぷら
手間がかかるので皆で作りますよー



193日目 (7)

せっせとパン粉をつけながらいるとアツアツの揚げたてが流れてきてウマい!



193日目 (8)

見事に野郎しかいねえ
あかりさんは夜バイトに行くことが多いのでさとみさんが脱走後とまり木がむさくるしくなっておりますww





193日目 (9)

魚の天ぷらを「熱い!熱い!」と言いながらかじるつよし君



こうして野郎ばかりの屋久島の夜は更けていきました









194日目 2013/11/25






夜中に大雨と強風でテントが揺れるもどうしようもないので震えながら寝てました。


7:30頃起床。




194日目 (1)

コンパネでテントを浮かしているにもかかわらず隅が浸水してきているので大事な荷物持って室内に避難。


今日は(も)とまり木でゆっくりすることにします。



194日目 (2)

むかーし1巻だけ読んだことあるマンガを見つけたので一気読み。

舞台が鳥取で砂のグラウンドで野球するって発想が面白かったのに後半に進むにつれて
内容が巨○の星のまんまパクリになっていて正直読んでいた時間返せってレベルww



194日目 (3)

かわべシェフとつよし君でサムズへ買い物。
このサムズってのはドラモリの横にあって食品・野菜も売っているホームセンターというお店です。



194日目 (5)

夕食はカレー

この日だったかな? 本州から消防士の方が登山にやって来ていて休みが3日だけと言った途端に
僕たち時間だけはあるクソヤロウどもはこっちサイドに引きずり込まんとしていましたw

「このまま帰らんでいいやん??」とか言ってましたw





195日目はモチヅキ君のNinjaに寄生してモッチョム岳へ登りにいきます。連呼してはいけません。






ぶろぐらんきんぐにさんかしています
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ





どもどもでした
  
2014/10/18 08:00 屋久島 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sutora38.blog.fc2.com/tb.php/1021-954efabb
愛車とお供とにゃんこ
       【初代相棒】 specialized sirrus sport 店員さんに進められるがまま購入  たしか7万くらい DSCF8933[1]    【二代目相棒】 GIANT TCX2    シクロクロスバイク 割引してもらって8万8千円くらい cbglg2mn.jpg    【旅のお供】 (O▽n)ちゃん HTBのマスコットというよりは「どうでしょう」の黄色いやつ 2012・13と全国を連れ回してクタクタにしたせいかブログ内ではよく毒を吐きます P1050320.jpg    【カメラ】 PENTAX K-50 何故か日本一周後に買った防滴防塵の入門用デジタル一眼レフカメラ  型落ちのK-30の方が評判良くてこれはあまりよく言われてないが、いいから好きなもの使わせろやw i01694.jpg    【にゃんこ】 アメショの「ケンタ」 2013年2月14日生まれ  家の中を走り回りパソコンを壊し、足に噛み付くヤツですが家のアイドル。
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

